~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2008/10/19(日)13:54
ために、
ためにためてたコメレスですが(笑)

してもいいですか・・?

若干、
忘れられたりしてても構いません。


ほんと、
申し訳ないです。

ありがとうね。

拍手くださってる方も、
ありがとうございます。
なんだか、
励みになったりします。
迷ってる心が、
強くなったりします。

コメントいれてくださったかた、
抜粋してお返事させていただきますね。



>>ひろさん
>>ふみか
>>miyabiさん
>>のりなちゃん
>>ゆりさん


>>ひろさん

ひろさんが感じた、すばる。

言葉にできれば、
残るってこともあるけど、
言葉にしなくても、
ひろさんの心には、
生きてますよね。

私は、聞いてみたかったり、しますけどね
そういうひろさんの感じたこと。

いつもいつも、
色んな言葉をありがとうございます。

あたしが感じたこと、
それに反応していただけるのが、
何よりもうれしいから。

そういったパイプラインが、
ここでもできてるのかなって思うと、
書きがいもあります

拍手もまとめてのお返事みたいで、
なんだか申し訳ないですが、
それでもいつもありがたく思っていますよ。

これからも、
いっぱい話しましょうね☆




>>ふみか

今さら、
コメレスなんて申し訳なさすぎるんだけど。
オーラスに向けての決意は、
あの手紙に詰めたつもりです。
あたしは、
ふみかを選んだから。
見たかったから。

ありがとうね。


そして、
はやく話をしたいです
若干、あたしが申し訳・・状態やけども。

うん、
まぁそういうこと。

今は、
めいっぱい楽しむんやで


>>miyabiさん

いまさらですが、
ありがとうございます。

あたしは、
絶対に逃げたりしません。
すばるで、
どれだけ考えても、
どれだけ悩んでも、
それは構わない。

渋谷すばるの姿を、
見ることができる幸せの方が、
渋谷すばるがくれるものの方が、
はるかに大切だから。

渋谷すばる自身が、
本当に大切だから。


それを、
言葉にしてくれるmiyabiさんには、
本当に励まされてます。

たまにね。
たまに、
「私、これでいいのかな」って思うことが、
いろいろあるから。

あの記事に、
コメントくださったこと。

本当にうれしかったですよ。

ありがとうございます。


>>のりなちゃん

えっとねー。
まず、
いってらっしゃいありがとう★

のりなちゃん。
外に居たんだね。
外にも、聞こえたよね。
フラフラの音。
すばるの音。

あたしは、
あのすばるの声、
すばるの空間。

手をつないだのは、
フラフラを、
すばるを、
大切に思う人、みんなと繋いだからね。

確実に、
みんな一緒だったからね。

だから、
のりなちゃんもお帰りなさい


そして、
1つ前の記事にも、
ありがとう。

あたしはね、
やっぱりその人を一番だって思う人は、
あたしよりその人のいいところをたくさん見ぬけてるからだと思うねん。
あたしが、
見ぬけてないだけだと思うねん。

だから、
のりなちゃんがそういってくれたことはほんまにうれしかったよ。

いっぱい悩んで、
いっぱい成長しようよ
お互い

と、年上のお姉さんにこんな発言をしてみたり(笑)


>>ゆりさん

素敵な言葉で、
すばるへの気持ち、
書いてくださってありがとうございます。

本当に、
そのとおりですよね。

ゆりさんの思う言葉は、
あたしのいいたい言葉に
いろいろ重なりました。

また、
すばるに会いたいです。

すばるを大切に思う人たちの空間で、
すばるに会いたいです。

その夢が、
早く叶いますように・・
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/20(月) 13:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/85-021c84f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク