~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
--/--/--(--)--:--
2008/09/26(金)23:50
いやぁー。


毎日楽しく過ごしていますが。


明日は先週頼んだコンタクトをとりに行きます。
あまりに目が悪い私は、
特注しないとないからです。

生活に支障は特にない。
でも、
すばるのために、買いにいきます(笑)

一生もののはずのハードコンタクトが、
わずか3年弱でおさらばです。

全部仕事のせいー!


目のよい方が本気でうらやましいです。
あたしの最大の弱点は、目ですからね。


はぁ・・
今日もお仕事疲れた。
っていうか、人を怒るのに疲れた・・
じゃぁ怒らなきゃいいじゃんって話なんだけどね・・



こんな話じゃなくて。

コメレスいきます☆

遅くなって申し訳ありません。


>>紗々奈さん
>>miyabiさん
>>まなみさん



☆紗々奈さん☆

初めまして。

拍手もいただいてたみたいで・・
ありがとうございます♪

そうですね、
やっぱり「幸せ」って気持ちですよね。

あたしたちは、
ファンとして応援するけど、
それはやっぱり自分たちが幸せである、
幸せを感じられるからであって、
そういう幸せをくれるエイトが、
ものすごくやっぱり大事です。


☆miyabiさん☆

ありがとう、ございます。

めっちゃ嬉しかったです。

とりあえず、
miyabiさんにはいろいろ伝えてるので、
公開でお返事はこれぐらいにしときますか?(笑)


でも、
ここで書きたい返事は、やっぱり、
あたしはmiyabiさんと知り合えて、
よかったなぁって思います。

この場所をやってて、
よかったなぁって思います。


いつも、
あたしの言葉に反応してくれて、
気にかけてくれて、
ありがとうございます。

あたしも、
もっともっと人の言葉とか考えとか、行動とか、
いろんなものに耳を傾けていかないとなぁって思ったりも、
しました。

これからも、
あたしにいっぱい教えてください☆



☆まなみさん☆

拍手、ありがとうございました。

「そう思わせる、すばるがすごいんです」

そのとおりですよね♪
結局はそういうことですよね。

素直な感想、嬉しかったです。

また、お待ちしてますね☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/66-b1512712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
