~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
--/--/--(--)--:--
2008/09/23(火)22:40
すばるの言葉を信じます。

すばるの行動が全てです。

あそこに向かう人達は、
そうであってほしいよ。


自分たちが望んでること

すばるが望んでくれたこと




一緒やった。

だから、嬉しかった。

わかってくれた。

あたし達の気持ちを。



東京は、
やっぱり手強かったよ(笑)


めっちゃ悔しくて
泣いてしまったやんか

前半、
ちょっとその影響もあって、
泣きすぎ病やったのよ。大阪より、
遥かに泣くって…



嬉しかった。


「立て!!」って。


すぐに立ったよ。

めっちゃ立ちたかった


誰も立たなくて。

アナウンスで一度もそんな注意なかったのに。

どうして
どうして
どうして


ここは、
渋谷すばるとFiVeのライブ


すばるの姿が見えて、
うれしくて仕方ないのに、
座ってる自分が
ものすごい悲しかったよ。


ものすごい煽ってくれてるのに、
声張り上げてくれてるのに。


手は伸ばすのに、
ボロボロ泣いてしまったよ。


悔しくて悔しくて。


ごめんね。

ごめんね。



ありがとう。


すばるがいいよって言ってくれた時。


嬉しくてたまらない人は
たくさんいたの。


みんな、
すばるを待ってたの。


すばるが望む世界を、
待ってたの。




またみせてくれた。

探り探りでね。
やってこうね。


そうだね。


東京。


あー。
幸せだったなぁ☆
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/24(水) 19:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/64-6f19cee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
