~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2008/09/22(月)00:18
HAPPY BIRTH DAY


渋谷 すばる


2008.9.22 27th Birthday



あなたは、
ずっとずっと誇りです。


27歳、
おめでとう。


26歳という1年。
366日という月日。

すばるにとって、
どんな1年でしたか。

やりたいこと、
いっぱいできましたか。


沖縄で迎えた26歳。
すばるはたくさんの、
本当に優しい言葉を私たちにかけてくれたよね。


一生以上一緒


あの場にいなかったあたしにも、
本当に届くすばるの言葉。

あとから見た、
すばるの表情も、
あったかい拍手とかおめでとうって言葉に、
ものすごく恥ずかしそうに
でもものすごくうれしそうだった姿に

すごく、
幸せなスタートを切ったんだなって
思った。


26歳。
すばるのやりたいこと、
一歩も二歩も踏み出せた一年だったんじゃないかな。


すばるの言葉がね。
すごく変わったのを感じたりもしました。

少しだけ、
とまどったりも、
しました。

すばるの伝えたいことが、
あたしの中にはいってこないこともあったんです。

「自分のこうなりたいって姿が明確になってきた」


ものすごい、
ことやんね。

だからかな、
最近のすばるには、
いつもまっすぐな目線が
ますますまっすぐにみえるような気がします。


カウコンで必死に煽るすばるが、
格好よくて仕方なかった。
大雪の中見に行った未定で、
あの舞台を自分たちのもの、色に、
完全に変えていた。
ものすごい、才能。
ライブでの、
どこまでも届くような声と、
音とどこまでも一緒になろうとする姿。


そして、
26歳最後の姿を、
あたしはFLAT FIVE FLOWERS ボーカル渋谷すばるとして、
見ることになりました。


幸せそうな、
顔。

力を出し切って、
舞台に倒れこんだ姿が、
あたしはいまだに頭から離れません。


どんな顔も。

渋谷すばるだと思う。

どんな顔も。

あたしは見たいと思う。

私が望むすばると
すばるが望む自分が
ぴったり同じにならなくてもいいの。

あたしの想像とか考えを
遥かにすばるは
いつも超えてくから。

いつも気付かされるから。

だから、
楽しみ。



だから、
ずっとずっと挑戦していてほしい。

すばるに、
やりたいことがずっとあるのなら、
やりたいこと、叶えたいことがたくさんあるのなら、
そのためにできることはなんだろうって
あたしは沢山考えるし、

すばるが大切だと思うものが、
少しでも増えるように、
あたしは頑張りたいと思う。


すばるの節目は、
あたしの節目なんです。

すばるに向き合う、
あたしの節目でもあるんです。

すばるは、
ものすごく遠いのに、
ものすごく近いんです。

どれぐらいの距離?
どれだけの長さ?

どれぐらい、
近づけた?



物理的な距離じゃなく、
感覚なのかなぁ




自分のスピードで。

そういうすばるが
好きです。

遅くたっていい。
あたしは待たされたっていい。

すばるが、
すばるがそのスピードで、
自分のスピードで
めいっぱいやりたいこと突き進んでいくなら、
それを
ずっと見続ける。



届くといいな。

渋谷すばるという人が。

どこまでも、
誰よりも強く、
たくさんの人の心に響けばいい。


あんなに人を幸せにできる。
あんなに人にあったかさをくれる。


だからね、

幸せでいて。

いっぱいあたたかさに
触れていて。

誰よりも
幸せを願います。


すばるにとっての
27歳が。


ふと立ち止まった時、
幸せやったな、
成長したな、

って。

そう思える一年でありますように…
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
すばちゃんに向き合う節目を迎えたみほちゃんに。
  すばちゃんのお誕生日おめでとう。

すばちゃんへ。
みほちゃんの想いをどうか感じてください。
本当に、本当に、心の底からあなたのことが大好きなみほちゃんの想いを、すばちゃんなら感じられますよね。

すばちゃんの誕生日にみほちゃんのお部屋に来て良かった(´ーー`*)
2008/09/22(月) 00:38 | URL | miyabi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/61-ce364b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク