~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2008/08/12(火)22:07
やっとやっと早く帰れたー!!


久々に19時に仕事終われました。

もともとあんまり残業とかなかったし、
他の仕事と比べても、
たぶんしんどくない部分もいっぱいあるんだろうなぁと思うけど、
やっぱりしんどいっす。

頭がぱんくしそうです。


先輩はすでにぱんくしていました。


でも、
いつも思う。

どれだけしんどくても、
しんどいことって、
やっぱり忘れてしまうんだよね。


同じように、
嬉しかったことすら、
人は忘れてしまうんだよね。


嬉しかったことも、
楽しかったことも、
辛いことも、
苦しかったことも、
忘れちゃいけないと思うけど、
薄れてはしまう。


薄れることが悪いことだとは思わないし、
やっぱり限界はあると思うけど。


でも、
その苦しかった時に
感じた優しさだとか、
あったかさだとか、
見えなかったものだとか、
逆にみえるものだとか。

忘れたくないなって思う。


優しさってものすごく難しいけど、
人にやさしくされるのは、
とっても苦手だけど。


あたしは、
たぶんたくさんたくさん
優しさをもらってきた。

いっぱいいっぱいもらってきた。



それ以上に、
返せてるのかなって思うよ。












すばるLIVE大阪ラスト。



友達があててくれました。



「行っておいで」


そう言ってくれた友達。


あたしは、
大阪全滅でした。

一緒に行こうって言ってないのに、
あたしに行ってほしいって言ってくれました。
黙って、とってくれていました。


本当は、
すばるのあたしが、
つれていかないといけないのに。
連れていきたいのに。


どれだけの言葉で伝えればいい?


わかりません。



少し前まで、
孤独を感じていました。

すばるのライブがとってもとっても嬉しかったけど、
でも
孤独を感じていました。

一人でがんばるのは、
やっぱりつらかったよ。


今も、
本当は苦しい。


でも、

優しさをくれた子がいる

すばるに行けることを喜んでくれた子がいる


何よりすばるライブが決まって、
おめでとうって言ってくれる子がいる。


それだけで、
あたしは幸せなんじゃないかと思いました。


すばるの幸せのひとつは、
ライブができること。


そして、
それは何よりもあたしの幸せです。



あのことがあってから、
あたしがどれだけ傷ついてもいい、
すばるが笑っていられるなら、
笑える場所があるなら、
それだけで、いい。

より強くそう思うようになりました。




それは、
本当に変わっていません。


でも、
やっぱりあたしも幸せでありたいです。

わがままだけど、
やっぱりあたしも幸せで、ありたい。

幸せは過信したって
盲目になったって
いいと思います。


そして、
同じだけ、
あたしが大切に思う人達も
幸せであってほしい。
笑っていてほしい。


偽善と思われても、
あたしは自分が大切だと思った人には、
笑っていてほしい。

結局は、
それは自分の幸せであったりするんだけど。


そのために
がんばることは、
自分のためにがんばるより、
頑張れそうな気がします。


だから、
あたしはまだ頑張るんです。

意味もわからず、頑張るんです。



さぁすばる。
こっからやで★
コメント
この記事へのコメント
お引越しおめでとうございますvv
これからも宜しくお願いします!

そして、ソロコンおめでとう!!!
気持ちがなんかすごく分かるから、みほさんが行けるんだ!って思ったら凄く凄く嬉しかったです(><)
本当に良かったね。

幸せでありたい。みんなが幸せであって欲しい。
よくばりだけど、でもまどかもそう願ってしまいますv
でもそれでいいんですよねvv
大好きな人の喜びの声、大好きな人の笑顔。
やっぱり守りたいなって思うから☆

なんて^^;
ではではまた遊びに来ます♪
みほさんの想いまたここでいっぱい聞かせて下さいねvv
2008/08/13(水) 01:06 | URL | まどか #-[ 編集]
みほちゃん☆
FC2へようこそ(笑)
ここでもたくさんみほちゃんの言葉、聴かせてね☆
これからも宜しくね♪

そしてすばるのコンサート良かった
みほちゃんがブログに書くまで待ってようって思ってたんだけど、行けるということで良かった(^^)
ホント良かった~(泣)
素敵なお友達さんだね☆
すばるの幸せはみほちゃんの幸せ。
あたしもみほちゃんもすばるも2人とも幸せであることを願います☆
すばるライブ大阪、素敵な時間を過ごしてきてね
仕事も頑張って♪
2008/08/13(水) 07:49 | URL | のりな #cI7vnQYo[ 編集]
おめでとう☆
ブログのお引っ越しおめでとう☆
引っ越しと聞いて、もしかして私と一緒…?!と少々期待しちゃった…(^▽^;)
ここでも、みほちゃんの更新楽しみにしてるよん♪
焦らずゆっくりと~だね(=^▽^=)

みほちゃんも十分優しいよぉ('-^*)
優しさって、与えた分だけ返ってくるものだと思うし、今回も返ってきたんだと思うよo(^▽^)o

人との繋がりって、ホント大切にしたいよね☆
2008/08/13(水) 13:40 | URL | もっちぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/6-67178987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク