~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2014/08/29(金)23:16
純情恋花火を聞きながら、
未だ余韻に浸っております。

そのくせライブのWSは全部取り逃すっていう、
故意的ミステイクもしています。(ペロって舌出す絵文字)

だって残量が・・・(涙)


そんな、
CDデビュー10周年。

びっくりするニュースでした。
テイチクからの独立。

レーベルとか、
なんかレコード会社的なことってよくわからないけれど。
10年間、育ててくれたレコード会社からの独立。


私はいろは節を頑張ったファンではないんです。
頑張れなかった。
それはずーっと心に残ってる。
だから、心底昔からのファンの人には感謝してる。
そして、試行錯誤しながらもエイトを売り出してくれたテイチクさんにも。
おかげで、見つけることができた。
関ジャニ∞に出会うことができた。

だから、
買うべきものは必ず買うこと。

当たり前なんだけど、小さなことなんだけど、
エイトに私ができることってこれくらいだから。


本当は、
テイチクでミリオン出してほしかった。
いつかきっと・・って思ってた。

だから、寂しい。


山のように特典つけてくれるとことか、
おかげで棚に並んでるのがDVDかCDか見分けつかなくなっちゃってるとことか、
未だにすごはちの時の愛でしたとERが棚を占領してて、傷っちゃ傷なんだけど、最近やっとちょっとCD見ては笑えたり、
スバラジでのくわちゃんとのやりとりとか、
ちっちゃなひとつ一つがテイチクさんが作ってくださったものなんだな・・

そう思うと、寂しい。



でもね、24日、エイトは前を見てたから。
これからもっともっと頑張る、もっともっとやらなきゃいけない・・って言ってたから。

昔に感謝しつつ、前を向いていた。

少しずつ、いろんなことが変わってく。
取り巻く環境が変われば不安も増える。
私は見失わないかな?

過去を大切にしながらも、
今を、前を向けるのかなぁ?


とりあえず、明日はほりっぱなしにしてたお部屋を片付けりょう。
グッズやらCDやらが転がり放題なので。
そして夜からは24時間テレビ♡に備えよう。
スバラジもきこっと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/594-7ae84fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク