~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
--/--/--(--)--:--
2008/09/18(木)00:52
昨日は、
ニュースで
「これからやっと、30度を超える暑さが続きます。」
言ってました。


そういう、
夢を見ました。


いつまでも、
夏を夢見る女の子です。
24歳です。


7月好き。
日が短くなると、凹む。
だから、いつまでたっても年中黒い。

寒くなるなんて、
耐えられない!


ビバ夏♪


すばるサイズのTシャツは、
上半身はすっとんとんのあたしにとっては、
かなしいかな、本当にジャストフィット☆

腕とかに肉つかない。
ついでに胸には最初からついてない。
全部お尻より下に行く。

超安産型。


・・そういう話ではなくて。


本屋さんでは、
関ジャニ∞がたくさんたくさん飾られてるようでー♪
嬉しいな☆

あたしは、
まだまともにちゃんと見れてなくて、
でも女性○身がまたやってくれたみたいなんで、
楽しみ


あぁー。
長野旅も書かなきゃなぁ。
あたし的にめっちゃ旅できたから♪♪

ライブはねー。
すばるが超かっこよかった(笑)

目が、ぎらぎらしてた
全部がぎらぎらしてた


やっぱり表紙を彼らが飾ると、
本屋さんの活気が違うと思う!
本気で思う!

だから、もっともっと出しちゃってください。



コメレスどうぞ♪

>>あんちゃんへ☆

☆あんちゃん☆

うわぁ。
あんちゃんからコメントがきたよ
なんかめっちゃ嬉しくて、どうしよう(笑)

とりあえず、
ご飯いっとく(笑)?


そうか・・
ついにあんちゃんの目にも危なっかしく映ったか・・w
しっかりしたいんだよー。
無理だよー(笑)!!

なんだか、
この1年ぐらいって、
本当にあんちゃんとあたしの間で
いろんな変化があって、
ものすごく嬉しくて、
若干戸惑いもあったりしたけど、
今はそんなことよりもあんちゃんが持ってる優しさだとかあったかさに、
多分あの1か月だけじゃ、気付けなかったことに、
たくさん触れることができるようになったことが、
何よりの宝物だと思ってます。


たくさん、
もらいすぎるぐらいもらってるよ。

だから、
言葉だけじゃなく伝えていけたらなって思うから。

これから、だから。

あんちゃんが大切にしてる、
「今」が、あたしもすごい大事だからね。

でも、
ありがとう★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/57-a222deea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
