~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2008/09/11(木)22:33
昨日は、
20時半に布団にもぐりこみ、
朝6時まで目覚めることなく爆睡☆

ちょー気持ちいい!!!


人間、
寝なきゃあかんでぇ!


さて。
明日は徹底的に支店の掃除をするそうです。

優雅にゆったり仕事をしてみたいです。
ランチは外でゆっくり、
爪伸ばしてPCカタカタやって、
「あ、割れちゃった☆」って言って、
ちょっと早めに帰ってネイルサロンいって、
習い事して帰りたいです。



・・・うそ。

別にそんなんしたくない。

日中、
驚くほど早く時間がすぎて、
とにかく時間までに膨大な仕事を片付けて、
数字ひとつに訂正印もらって、
定規が必需品で、
無駄に大量の伝票を
汗かきながら片付て・・

そんな仕事でも、
別にいっかなって思います。

ちなみにあたしは、
定規を駆使しない&数字を改ざんすることで、
有名ですが。

うちの業界に新風を巻き起こしたいものです(笑)




そして、
しばし旅だってきます。
明日UPできたら、
また記事書くかもしれないけど。

結局半分も書けてないしね♪

大量に下書きだけが残ってるしね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/53-8bf80dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク