~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2011/05/10(火)07:26
〈SCENE.6〉

スバラジのお話。


キャンドルサービスが終わるとすぐに
愛香ちゃんまみちゃんによる、
待ってましたの

『スバラジVTR』

このブログ見ている人はご存知、
ご存知ない方は12月14日の記事へ、
15曲中3曲も関ジャニ∞の曲にしてくれなかった彼氏の話を、
すばるが「3曲ぐらい許したってくれ。」
とラジオから懇願してくれた(ちょっと違うw)お話です。



2人は前に出て行きました。

なぜか、私も緊張しました。

手にはルーズリーフの二人。
ルーズリーフ(笑)


その時から、
まみちゃんは泣いてました。


愛香ちゃんは、
あたしとのいっぱいの思い出を
彼女の口からいっぱい話してくれました。


それだけで、
涙あふれてきました。

2人には、
いっぱい迷惑かけたね。

その分、
楽しい思い出も山ほどあります。


そんなしんみりモードから一転♪

以下、愛香節です。

「さて、みなさん。
ご存知かと思いますけど、先ほどからたくさん流れている関ジャニ∞の曲。
これに至るまでにたくさん話をされて、そのときのみほといったら・・

もう大変でした。」



はい、おっしゃる通り。


「それをもう、私たちの大好きな渋谷すばるくんに相談し!とのことでラジオに投稿したところ、
なんと!読まれたのです。」


会場から「おぉー。」の声と、拍手。
素直な人達(笑)


「ここでそれをVTRにしています。」

そしてVTR開始。


曲はRevolver☆☆
やったぁ!


大音量のリボと一緒にスタート。

「これは新郎新婦が実際に巻き起こしたハタ迷惑な話である・・・」


「渋谷すばるのスバラジ!」


きれいな会場に、
老若男女様々な方が着飾っているあの場所で、
渋谷すばるのあの口調の声が鳴り響いてるわけですよ。
まぁ、面白いこと面白いこと。



「ふざけんなよ。」


会場大爆笑。
私のすぐ後ろに地元の男友達が座ってたんだけど、
奴がものすごい笑ってるのに、受けた。


「だいたいね~、」


思わず横の旦那さんを見ますが、
爆笑中。
いや、苦笑い中?


うちの支店長が、
大爆笑してて、
それがまた面白い。


「まぁ、彼女の事も考えて・・15曲中3曲ぐらいは許したってくれよと・・」
会場から「おぉー。」の声。


クレジットがまみちゃんの力作!


新婦役・・みほ
新郎役・・旦那さんの名前

すばる・・渋谷すばる


Produce By AIKA&MAMIKO


って流れるんです。

素敵すぎ☆


VTR終わった瞬間、
旦那さんに握手を求める旦那の会社テーブルの人(笑)

実は、
12月にラジオが読まれたあと、
旦那さんは会社の人に「嫁がラジオで攻撃してきた。」って言ってたらしくて。
会社関係者の方は
「あぁー、これが例の。」
って感じだったらしいです。


握手って(笑)。




旦那さんに「どう?」って聞いたら、
「おいしい。」

と言ってました。



旦那さんの親戚の方は・・・見てません(笑)



1か月前に「流しちゃう?」って話になり、
そこから初めてムービーメーカーを使いだしたにも関わらず、
大作を仕上げたまみちゃん。
画像担当は愛香ちゃん。
たくさんUP UP。

3人でそれ用のブログまで作ったからね(笑)

2人とも、
東京・大阪間で、
よくあれだけの物を作ってくれたと、本当に思います。
いっぱい電話して、いっぱい時間使ってくれたんだよ。

感謝しても、しきれません。


見せびらかしたい所ですが、
著作権とか色々あるので、
私の家に来てくれれば、見せますYO。



後日談ですが。


あんちゃんは一度愛香ちゃんまみちゃんが前に出た時、
私の表情をとろうと新郎新婦の席に近づいてみたものの、
うちのおじさんとカメラマンさんに邪魔され、
仕方なく自分の席に帰って行ったとのこと。
そしてその後はずーっと愛香ちゃんまみちゃんの顔をとってました(笑)


はばちん曰く、
愛香ちゃんまみちゃんは、
トイレの中でもリハーサルをしていたとのこと。


だからルーズリーフ(笑)
コメント
この記事へのコメント
幸せ☆
いつの間にか更新されてた!
待ってました~スバラジ登場!!(*^_^*)
ウケたんですねぇ~目に浮かぶようです。

あのラジオ素材はもちろんいいけれど
お友達の愛情がやっぱり素敵ですね☆
時間を割いて、みほさんの一生の記念に
なるように頑張ってくれたんですね。
きっとお友達にとっても、忘れられない
記憶に残る式になったことと思います。
すばるの奇跡と、お友達の無償の愛を
ネットリまぜまぜした結婚式。。。

是非映像で臨場感を感じてみたいです(笑)
お忙しい中、UPありがとうございました!
←(別にあたしの為じゃないし。)
2011/06/21(火) 02:40 | URL | key #mvo7LR4A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/503-0bee79d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク