~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2011/05/10(火)07:08
写真を入れようと思うとうまくいきません、
なぜーーーー!


そして、
スバラジが思い入れが強すぎて進みません(笑)
実はあと4つぐらい記事あってそれはできてるんだけど(笑)


ここで、筆休め(?)に余談その1。

お洋服のお話。
昔にね、
披露宴に招かれた時、
男性はスーツが多いし、
会場全体が暗くなってしまうから、女性はできるだけ華やかな色で行った方がいい


みたいな記事を読んだことがあって。

あくまで一つの例ですが。

その時から漠然と、
式場は明るくしたいなぁと思っていました。


そして、
近い友人には頼んでみました。


「出来るだけ、明るい色で来て☆(ニッコリ)」


これを、
人は『黒禁止令』と呼びます。


恐ろしい指令です。


言われた友人達は、
黒しか着ていったことないのに・・・・
とぶつぶつ言いながら、探し回ってくれます。


花嫁の言うことは絶対!

と言って、探しまくってくれます。

「私○色で行くね」

と事前に伝えてくれます。


もう、
なんかすごいなと。


出来ればね、って言ったことを、
みんな「結婚式は私のものだから・・」ってやってくれるんですよ。


披露宴は、
こちらが招待するもので、
出来るだけ招待客の負担をかけないようにするものなのですが、
友達にはわがまま言っちゃいました。


それを、
聞いてくれる友達。


うん、
大好きです。


そして。


愛香ちゃんまみちゃんあんちゃんは
別々に買ったのに、
きれいなライトピンク♪
はばちんは素敵なブルー♪
よっしーは鮮やかな橙色の振袖で、
後輩ちゃんはゴールドに水色にピンクに・・・


鮮やかで素敵でした。

みんな、かわいいかわいいでした。


その中に入るブラックもまた綺麗で。


本当に、
これに関してはありがとうしか、ないです。
ね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/502-6f856d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク