~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2008/09/08(月)23:08
じゃ、

とにかく
好きな人にお返事を☆★



コメント&拍手ありがとー♪


>>ふみか
>>miyabiさん
>>ひろさん
>>はばたん

>>愛奈さん
>>すぅさん




>>ふみか

ありがとう。

待っててくれて、
ありがとう。

迎えてくれて、
ありがとう。

あんなあったかい、
晴れ晴れした気持ちで朝を迎えたのは、
やっぱりふみかのおかげやなぁ。。


ふみかはずっとずっと、
会ったときから
たくさんたくさん助けてくれたね。
いっぱいもらってきたね。
すごい、改めて実感したから。


みんな、
みんな幸せやったね。
みんな、
みんなすばるにいっぱい幸せもらったね。


これからも、
続くんだよ。
すばるが、続くってさ。
あなたたちとなら、
不可能はないってさ。


一緒。
だって。

ね。


>>miyabiさん

miyabiさんの「いってらっしゃい」

本当に本当にうれしかったです。

ちゃんと。
入る前に読みましたから。
ちゃんと。
すばるに会う前に、
miyabiさんのいってらっしゃい胸に刻みましたから。

コメントくださってから、
ずっとmiyabiさんは、
あたしに温かい言葉をくれました。
あたしは、
たぶんmiyabiさんが思ってる以上に、
いっぱいいっぱい助けてもらってます。
いっぱいいっぱいもらっています。

出会ったときより、
絶対miyabiさんの中で渋谷すばるの存在は大きくなってますよね。
嬉しいです。

そんなmiyabiさんだから、
あたしはあたしが知ったすばるを
伝えたいと思うんです。
miyabiさんなら。
受け止めてくれると思うから。

だから、
読んでください。
miyabiさんになら、
言えるんです。

ただいま☆



>>ひろさん

帰ってきました。

渋谷すばるの空間から。
FLAT FIVE FLOWERSの世界から。

ひろさんへの言葉は、
めいっぱい、
さっきメールしときました(笑)

非表示でも拍手でもメールでも、
なんでもかまわないです。
ひろさんが言葉をくださるなら、
なんでもかまわないです!笑

あたたかい、すばるの心。
ずっと見ていきたいですね。



>>はばたん

ものすごい、
幸せやったよ。

幸せすぎて、
怖いよ。

たぶん、
あの中であたしが一番幸せやったと思う。
というか、
みんながそう思ってると思う。
そんな、世界でした。

でも、あの日はばたんに逢っててよかったなぁって思います。
素のあたしを見せれたから。


ただいま♪


>>愛奈さん

あたしの言葉があるのは、
すべてすべて渋谷すばるのおかげです。

最高です!!

あたしが言えるのは、
ひとつだけ。

覚悟して入ってください☆

間違いない、
空間です。

愛奈さんの心で。
感じてきてくださいね。


>>すぅさん

大阪。
どの回に入った人とも会いました。
みんな、
どの回でも間違いない幸せを
手に入れていました。

すぅさんは、
すぅさんの心で、
たくさんの幸せをきっとつかむはずですね。

そんな人が、
また増えるのかと思うと、
本当にうれしくてたまらないし、
本当にすばるはすごいって思うし、
幸せでたまらないです。

また、
教えてくださいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/49-d671127c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク