~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2011/03/10(木)23:23
ご無沙汰しております。




無事、
結婚式も終え、
新婚旅行も行き、
諸事情からまだ離れて暮らしていますが、

いつも通りの毎日が始まっています。


4月の中旬には、
実家を出て、旦那さんと暮らす予定です。



結婚式の話や、
丸ちゃんの舞台や、
テレビ事やカレンダーやら、
最近のことなど、
書きたいことはたくさんあるのですが、
めっきりこのブログを書くことが減ってしまい、
なかなか書ききれない状態です。


まぁ自分のペースでやっていけたらなと。

ここでしか、
近況を報告できない方もいらっしゃいますので、
あまりに放置するのもどうかと思い、
まずは近況のみのご報告を。



相変わらずなこんな感じですが、
よろしくお願いします。



でも結婚式の結果報告はここでもちゃんとしなくちゃね


コメント、
たくさんありがとうございました。

鍵コメの方には、
基本返さない方がいいかとも思っていますが、
返したいものには返しちゃいますww

というわけで、どうぞ。

>>りなさん
>>愛歩ちゃん








☆りなさん☆


もし、
この場所を見てくださっていたら。

鍵コメでいただいていたのに、
どうしても返事をしたくて、他に手段がなかったので返信させてもらいました。


1年に1度、
私とりなさんが同じことを考える瞬間ですよね。


人それぞれ大切な日や大切なものは違って当たり前で。

ただ、365日ある中で、あの日があたしにとってもりなさんにとっても
特別で思いだされる日であること。

そのリンクが単純に何年経っても嬉しいと、そう思います。


毎年、
りなさんのことは頭に思い浮かびます。
そして、たぶんずっと変わることはないと思います。

そういう人と、
この場所で出会えたことが、奇跡だと、思っています。

ありがとうございます。

「また、来年。」
ってなんか素敵じゃないですか





☆愛歩ちゃん☆

久しぶりです!
もちろん、覚えてるよ☆☆
まだブログもお気に入りに入りっぱなしだよ(笑)

どんなタイミングでも、
来てくれて、コメントくれて、ありがとう。
すごく、嬉しかったです。

いつでも、書きにきてね。
待っています。
コメント
この記事へのコメント
みほさん!
今スバラジ聞き終わってすぐコメントしに
やってきました☆
すごくいい結婚式だったそうで
すばるくんの言葉にも笑顔になりました。
すばるくんにおめでとうって言ってもらえて
何よりのお祝いになりましたね!!!

今、日本中が大変な状況で
暗い気持ちが続いてたなか、
あったかくやわらかい気持ちになれました。
みほさんとすばるくんに感謝です☆

改めて、おめでとうございます。
2011/03/13(日) 00:37 | URL | 愛歩 #-[ 編集]
こんな時だから・・・
はじめまして!
以前から拝見させていただいてます。

昨日のスバラジは聞けたでしょうか?
みほさんの結婚式のお話の結果を、
すばるの口から聞けるのを
ずっと楽しみにしていました。

こんな状況下の日本、
みほさんのご親族、ご友人にも
被災にあわれた方がいるかもしれませんので
あまり明るいコメントもできませんが
少なくとも、みほさんのすばるへの
手紙、そしてそれを嬉しそうに読んでいた
すばるの声が、全国のリスナーを笑顔に
してくれてたと思います。

身の周りが落ち着きましたら
改めて、式当日の様子をご報告いただけたら
嬉しいです(*^_^*)
2011/03/13(日) 15:06 | URL | key #mvo7LR4A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/483-39f472ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク