~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2011/01/01(土)16:26
ただのカウコン備忘録BY携帯。


またちゃんとパソコンからご挨拶もコメレスもします








分かれてお着替え。

亮「俺どっち行ったらいいん?」
大「こっちきたら?」
亮「行くか!」

横「たまにはこっち来いよ!」
亮「わかった!」
横「!?」
横ちょ側に来たどっくんによる、歓声指導。


まぁ家におる感じで、とすばる。

亮ちゃんが歌うで!
頑張って!のメンバー。
ありがとう!亮ちゃん。


やり切り過ぎたすばるを心配そうに見る亮ちゃん横ちゃん。

大丈夫やで!のすばちゃん。



太巻き座る。

太巻き、頭がすっぽり中に入る。

本当に太巻きになる。


またすぽって顔出す。

まるでカメのよう。


えびと卵、やたら元気。
いくらはいくらに頭を傾けて一瞬寝る。
いくらとえびと卵による、青春アミーゴ。


マグロ、卵、えびは自力で起き上がれない。

お醤油さんはおあいそ!のダンス、はける直前までしてくれる。
そして舞台上で脱ぐ。

MCの成長っぷりを感じたと言う横ちょ。褒められて嬉しそうな亮ちゃん。

先輩ー!な丸ちゃん。

大倉熱唱。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/02(日) 21:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/480-7507496d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク