~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
--/--/--(--)--:--
2010/09/24(金)01:16
仕事柄、日にちをめちゃくちゃ書くので、
220922をやたらいっぱい書いてました。

いつもは日付版使うのに

それだけでちょっと元気になれちゃう、
素晴らしい0922という数字。



そうして、
22日の夕御飯は
ゾンビに襲われながら食べました。

神戸にあります、
アトラクション的ご飯屋さんに愛香ちゃんと行きまして。
潮干狩り以来の2度目のご来店ですが、ご飯が私達好み&お酒がおもしろい
なのにお化け屋敷なんですよね。
ご飯食べてるのに叫び疲れるとかどうなん(笑)


22日やのに、
ちょっとこんな所きてしまってごめんなさいの罪で捕まりました。


そうして
帰宅。

即、爆睡(笑)。


で、23日は素敵女子を目指してお菓子作りに励みました♪


私達は
また新たな遊び道具を手に入れた(笑)!!


アイシングクッキー

亮BD時に手に入れていたイエローにプラスしまして、
赤と緑を購入。
亮BD時は、ケーキにかけてみるという手段しか思いつきませんでした。
今回は。。


超、かわいい“S”が出来ました。

100923_182303.jpg


100923_182429.jpg

せんべい職人並みにクッキーをひたすら焼き続ける愛香ちゃん。
足広げてアイシングしまくるみほちゃん。

あうんの呼吸のチームプレーにより、
約4時間にて完成


ちょっと2年のすばる切り貼りまくり作業を思い出しました。


写真を撮りまくり、
正直ケーキよりご飯が食べたいと思いラーメンを食べ、
最期は何口か食しました。

2段重ねケーキは今うちの家にあります。
誰か、食べにきて(笑)。

ケーキにすば楊枝さしたり、
写真飾ったりはよくしたけど、
今回は完全手作り

素晴らしい☆☆


今度はアルファベット型抜きがほしいなぁ。
そして本気で料理教室に通わなくては。


今を一緒に生きることが、
ものすごく大切でとっても素敵な時間だと思ってるから。


まだまだ、遊ぶよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/464-74348a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
