~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2008/09/07(日)23:13

渋谷すばるが、
大切です。



ただ、
見続けたいと、
一緒に夢を叶えたいと
心からそう思いました。

舞台に立つすばるは、
誇らしくて、
優しくて、
大きくて、
強くて、
本当に本当に、
ただまっすぐな人でした。


大きすぎるあの人がくれた
たくさんのあふれんばかりの幸せを

本当に
たくさん、
たくさん噛みしめています。



あたしは、
自分の足で立って
自分の目で見て、
自分の手ですばるへ


すばるへ手を伸ばし続けました。

思いは通じました。

伝えたいことは
伝えました。

そして、
すばるが伝えたい事は
伝わりました。


すばるがどこまでも幸せでありますように。

すばるがどこまでも自分の夢を叶え続けられますように。


そのために、
伸ばす手があるのなら。

あたしはどこでだって
どこまでだって。

伸ばすよ。

ありがとう。







これ、やから。


すばるのやりたい事



教えてくれた。

舞台の上で、
ぽつりぽつりって
自分の言葉で
今までのこと
これからのこと
本当のこと


教えてくれた。


すばるの言葉で
一生懸命話してくれた。

自分の舞台で
話してくれた。

ファンに伝えようと
してくれた。


本気は伝わる。


渋谷すばるという
大きくて仕方ない人は
私達と同じように感情を持ち、
でもその強さも弱さも
計り知れないぐらい共存し
だから惹かれるのかもしれない

沢山の人を幸せにできるのかもしれない

近くて遠い人なんです。
遠くて近い人なんです。

選ばれた人という表現がふさわしいのかは分からないけど、
それでも特別なあの人に私はついていきたいと思ったから。


特別な存在


でもね。

一緒に叶えようって言ってくれたの。

一緒だよって。

一緒なんだって。

これから。
なんだって。


そんな幸せってありますか。
そんな幸せは、どこにありますか。


ここが、
この場所が始まり。




だから。

あたしはすばるに。
渋谷すばるへ。
渋谷すばると。


ありがとう。

ほんまに、
本当に、
ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/46-541fb7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク