fc2ブログ
~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2010/04/20(火)23:51
ふと去年の今頃あたし何してたんだろーって思い、
ブログ読み返してみました。

そっか。
J-ROCK広島あたりだね。

何だか、
1年が速いような、ずっと昔のような、
変な感覚。

上へと伸ばした手。
今も、ちゃんと覚えてるよ。



ただ見ていたいと思います。


心揺さぶる瞬間を。



あたし歌ってる時でもふとした時でも、下向き加減のすばるが好きでね。

というか、
そっから上向く瞬間のめっちゃ力強い目が
半端ないぐらい格好よくって、
それは別に似たような顔の人(誰やねんな笑)がやっても仕方ないって思うのね。

あの目線や力って、
すばるじゃなきゃ、できないと
内に秘めたる力がなきゃ、できないと、
そう思っています。


俺様クレイジーマンが好きなのも、
そんな理由ありーの。


まっすぐ前向いてる人ってめちゃくちゃかっこいいから。
素直にすごいって思うから。





けが、
しなくてよかった。


ちゃんと、
居てくれてよかった。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/21(水) 10:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/22(木) 01:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/444-e61b94c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク