~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2010/03/28(日)21:33
ワンピース見ながら、
ABC見てたら、∞まっぷの予告やってた♪


魚、魚、魚・・・

大倉っ(笑)!?


ダイダマンを思い出しますよね。


砂川さんを何度聞いたことか・・(笑)


朝のロケ旅番組って感じが、
とてもいいなって感じだったんですが♪

みんなでスタジオトークはないのかなぁ。


でも、
結局朝日放送系列が全く映らなかった
悲しい関西圏在住にとっては、
全国ネットってやっぱり幸せ

うれしいな☆





ずっと返せてなかったコメントを返します。
本当にすみません。
ありがとうございました。

拍手も、
ありがとうございます。



>>やすこさん
>>ひろさん
>>あやのちゃん
>>楝ちゃん


☆やすこさん☆

初めまして。
コメントありがとうございます。

初コメントしていただいたのに、
1か月以上も放置していてすみません。
コメント、素直に嬉しかったです、
ありがとうございました。

懲りずに、これからも読んでいただいていたら、幸いです。



☆ひろさん☆

えっと、
たくさんたくさんコメントや拍手、
いただいてたのに、
全く返せずですみませんでした。

こちらこそ、
機会がありましたらまた是非お会いしたいです。
たくさん、しゃべれそうですよね♪♪
それまでは、
こうやって文字だけにはなってしまうけど、
お付き合いしてください。

いつも、いつもいつもありがとうございます。

お仕事、お疲れ様でした!
あったかく、なるといいですね☆



☆あやのちゃん☆

お久しぶりです♪♪

受験生かぁ・・
気負うこと、たくさんあると思うけど、
ゆっくりゆっくり、
一歩ずつ頑張ってくださいね。

自分に少しずつご褒美をあげつつね☆




☆楝ちゃん☆

貫くで、あたしは(笑)

舞台、
楝ちゃんが見に行けて、
本当によかった。

いつもいつも助けてもらってばっかでごめんね。
ていうか何があったのか、
いつか報告してね♪♪

またいきなり電話させてください。
コメント、ありがとう♪♪




コメント
この記事へのコメント

お久しぶりです!
覚えてますかね…?←

ブログ移転しました◎
またよろしくお願いします!
2010/04/01(木) 21:44 | URL | かえで #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/438-d5be78ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク