~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
--/--/--(--)--:--
2008/09/07(日)01:51
案の定、
寝ることなんてできない、
ライブ前夜。


若干どころか、
緊張で吐きそうでした。

でした。

今は、
とっても穏やかです。

穏やかに、
朝を迎えられそうな、
でも幸せな気持ちがいっぱいで、
だから眠りたくない。

そんな、
感じです。


結局、
友達にたくさん助けられました。


明日、
会う友達にも偶然会いました。
大阪って広いのに(笑)
すごく優しくて、
優しくて緊張がちょっとほぐれました。

そして、
すばるに会った友達は、
すごくすごく幸せそうな顔をしていて。

多くは私のために言わないでいてくれたけど、
体中から幸せがあふれていて、
言葉にはしなくても、
ものすごく幸せそうで、
本当にすばるはものすごいものを、
与えてくれるんだって
確信しました。



ものすごく、
ものすごく、
嬉しかったんです。


すばる。

すばるの心は、
確実に、
人の心に。

たくさんの
花を咲かせてるよ。


あたしは、
明日。


咲かせることが、
できる?



大阪ラスト。

あたしの、
あたしにとっての初日。










結局ね、
3日間ずっと梅田に通ってしまいました。

仕事終わり、講演会終わり、
気になって、
結局家とは逆方向の梅田まで、
向かいました。

梅田芸術劇場が、
明るいことを確認して、
そそくさと帰ったり、
友達とご飯食べたり。


すばるが
すばるの空間をここで創ってる。


満足でした。


今日は、
朝から明日戦うためにケンタッキーを
わざわざ地元の駅まで買いに行き、
朝11時に食べました(笑)

油ぎっとんぎっとんやで笑



すばるwith FiVeの世界。

9月7日。

今日。

私も見に行かせてもらいます。



どんな顔か、
想像がつかない。

どんな言葉か、
想像がつかない。


どんな空間か、

想像ができない。

想像なんて、
できない。


目の前にあるものを、
あたしの手で受け止めてこようと思います。

自分の足で、
立ってみようと思います。

間違いない、
渋谷すばるを、
私の心で感じてこようと思います。




明日、
subarerと入ります。



すばるに一直線な人。
すばるに真剣な人。

すごく、
ものすごく優しいと思う。

あたしが、
初めて。

言ってほしくて、
たまらなかった言葉を、
言ってくれました。




「すばるだから、
入りたい。」



優しくされるのは、
苦手なんです。
返せなく、なってしまう。




あたしは、
そんな人と入りたかった。

そんな人と、
見てみたかった。



ものすごく、嬉しいです。


ものすごい、
緊張するよ。

ものすごい、
泣きそうになるよ。


でも、
そこに渋谷すばるが居る。

渋谷すばるの心がある。

渋谷すばるが創る空間がある。

FiVeが、居る。



あたしは、
何を思う?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/43-4aa8c477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
