~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
--/--/--(--)--:--
2010/02/11(木)01:44

書かないことも、
気持ちの表れだと思っていました。





そうは言っても。

吐き出す場所であってほしい。
吐き出してみてほしい。

そうも思っていました。





分かりやすく、
本当に分かりやすく言ってくれる言葉。

それは、
決して薄っぺらいものではなく、
軽い言葉ではなく。

心を、
丁寧にたどっていった、言葉。


でも、
それ以上にすばるが大事にしているもの。


音という歌



言葉にメロディが乗かって
君に音が届いて



やっぱり、
あたしはすばるのファンだから。

若干不幸せの方がいいといわれても、
すばるが誰より幸せであってほしいと思うから。

何回も言うけど、
私が多少何かで傷ついても、辛くても、
すばるが幸せであることが、
満たされていることが、
晴れていることが
何百倍も大事だから。


それは、
その考え方は仕方ない。

だって、フラフラが始まった時。
すばるは幸せすぎても、怖くはないって言った。



爆発させたい。


人と人との感情がぶつかったとき。

私達が待っていて、
すばるが待ってる。


その時、
きっと最上級の幸せが、待ってる。

世界で一番、
幸せな場所になる。


そして、
それを望んでいる人がたくさんいることも、
すばるは分かってるから。


本当に、
強い、人ですね。


でも、
これほどまでに、
一緒に強くなりたい。
一緒にあがっていきたい。

そう思える人はいるんでしょうか?



Flowerが歌えるのはすばるだけ。
starlightの世界を出せるのも、すばるだけ。

人前で、
どこまでも輝き続けられる人。

たくさんの人の心を、
掴み続けられる人。

一瞬で、
変えてしまう力。


備えもったすばる。

そんなすばるのファンでよかった。
って心底、思います。

惹かれずには、
いられない。

まるで必然かのように。


上手くまとまらないけど、
あたしも焦るのは、辞めにしよう。

でも、
出来ることを全部やっていこう。


そう思います。


最近、
情熱Partyをよく聞いてるっていう、
プチ情報(笑)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/11(木) 21:43 | | #[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
なんだかみほさんの記事に感動してしまいました・・・
あまりに感動してついコメント&拍手をしてしましました(`д´)
突然ですみません・・・
よろしければまたBlogにこさせてくださいっ
2010/02/12(金) 18:19 | URL | やすこ #GTnojLE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/427-6710b585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
