~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2010/02/02(火)22:43
カレンダーを予約してるお店から
さっき電話があって、

「こちらのミスで、
入荷が一週間ほど遅れてしまいます。
すみません。」








「期日までにきちんと予約してますよね?
そちらのミスなんて、
こっちからしたら関係ないので。

どこかの本屋探せば
多めに入荷してるんじゃないですか?
こちらはきちんと予約してるんですから、
当日用意してください。
取りに伺います。」








言えない




あたしの性格からして(笑)




まぁミスした人もね、
顔面蒼白だったでしょうしね。
ジャニーズカレンダーなんて
一番やっちゃだめな領域でしょ(笑)


遅れるだけで手に入るなら、
まぁいいです。

最初は上記台詞を
言おうかと思ったけど。

顔面蒼白で電話かけて、
快く聞いて下さるお客様を
何人も経験してきたので。
ありがたいもんですよ。

よっぽど理不尽でなければ、
怒っちゃいやです。

怒るのも怒られるのも、
怒ってる人見るのも、
嫌やわ。


予想としては、
発売日当日別のお店でもう一つ買うんでしょうね、
あたしは(笑)。

だって見たいし。
見せてくれる友達がいれば、
お誘い待ってますが(笑)


そして予約した分も
あとから取りに行くですよ。

去年も一昨年も2冊買いです。


まぁどうせ買うなら
いっか(笑)☆

ちっちゃい事は
気にしない♪♪


沢山売れますように
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/421-dd726c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク