~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
--/--/--(--)--:--
2010/01/08(金)22:57
「明けましておめでとうございます。」

とも言い難い日にちになってしまいました(笑)

ご無沙汰です。

2010年明けましたね。
今年も変わらずよろしくお願いいたします。
今年はもう日付詐称はしません。
リアルな今です。


言い訳すると、
2日ぐらいからおかしーなーと思ってた風邪が、
仕事始めの4日から大爆発し、
この1週間、
寝る→電車→無我夢中で仕事→電車→ごはん→寝る

の1パターンを繰り替えし続けていました。

昨日はついに9時半に就寝し、
今朝、今年初めてすがすがしい気分で目覚めました(笑)
やったぁ。

そして、
たまってたメールも一気に返しました。
(もちろん、明けましておめでとうへの返信)

おかげで、
3連休も寝てばっかでなくて大丈夫そうです☆


気持ちとはうってかわって体調が良くなかったのが、
残念です。

だって、
関ジャニ∞のライブは本当に本当に楽しかった!
当たり前だけど、
ものすごくものすごく幸せいっぱいな気持ちになりました。

年末もいろんな友達に会えて、
お正月から愛香家に泊まらせてもらっていっぱいしゃべって、
2日は初めて京都へ初詣でに行って、
3日も焼き肉、超おいしかったし♪♪

本当に、濃い4日間の連休でした。

こうやって、
思い出たくさん作っていきたいな。
次は鍋をします☆☆


そして、すばるからもらった、
大きな幸せ。
幸せで胸がいっぱいで、いっぱいなのですが。
そのことは、
信頼できる、大切な友達たちには話したので。
ちょっと今は、秘密です☆

でも、
ありがとう、すばる。
本当に、ありがとう、すばる。
2009年12月31日。
忘れられない日に、なりました。


ちょっと、
友人のブログを見て、
また気持ちがよみがえってきてやばいやないかっ!!(笑)
ありがとう。




2010年も。

たくさんたくさん笑っていられますように。
私の周りに居る人が。
そして、私自身が。

悩んでも、
ちゃんと自分で答えを見つけられるように。

せっかく、
周りに素敵な人がたくさん居てくれる。
だから、私が笑ってないでどうする、って思います。

個人的に、
腹筋は毎日ちゃんとやることと、
体をあっためることと、
姿勢を良くすることと、
料理を少しやってみることと・・


それぐらいはやろうと思います。



さ!
体調も治ったし、
やっと2010年幕開けです☆☆

よろしくね♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/409-c89b0e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
