~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
--/--/--(--)--:--
2009/12/31(木)21:00
今年最後の更新です。

そして、
このブログも3周年を迎え、
4年目突入です。


一番更新率が低くなってしまいましたが、
それでも、
自分の言葉の置き場所にはなり続けていました。

初めましても、
少し減りましたが、初コメント、拍手残してくださった方、
ありがとうございました。

そして、
ずっと見続けてくれてる方々、
本当にありがとうございました。


私自身、
この1年を振り返ると、
本当に辛いことがあった時、
ここから逃げてしまっていたのが事実、あります。


もうご存知じゃない方も多いですが、
ブログを始めた1年目の時にも、
辛いことがあって、
その時はここに全部、吐き出しました。
ここだけが、
それができた場所でした。


ここに書くことの影響力のあるなしも関係するので、
一概に変わったとは言えませんが、
少しだけ、
この場所の意味が変わったのかもしれません。


でも、
それはここを通じていろんなことを話せる人が増えたから。
だから、その分書けることも、
書かなくてもわかってもらえることが増えたのも事実なんですね。


だから、
悪いことだとは思わない。


すばるのことを、
∞のことを、
書く場所であればあるほど、
私のことも、ついてくるから。


私という存在にとって、
関ジャニ∞の存在を切り離せないから。


だから、
話を聞いてくれる人達と出会えてよかったって心底思います。

ここに、
言葉を書いた時、反応してくれる人達と出会えてよかったって心底思います。


顔を見たことない人も含め、
それでもお互いが、気にかけてる存在であれば、

「出会えたことが嬉しくて」

そう言えると思います。


「拝啓、関ジャニ∞様」
ふと何気なしにつけた3年前。
今だとたぶん違う言葉にすると思うけど(笑)

それでも、
その時から、
この思いは変わってません。

エイトへ。
すばるへ。

届きますように、想い。


そして、
この場所を開いたあなたと。

つながりますように、心。



来年も、
よろしくお願いします。



2009.12.31 みほ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/01(金) 13:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/407-4184b48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
