~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2009/12/25(金)22:37

ずっと待ってた。

〈UP〉って。

点滅するの、待ってた。






すばるの、
スピードについてく。


そう決めたわけじゃなくて。
そうしなければいけないわけじゃなくて。

でも、
いつのまにか、
すばるのスピードが速さが、
心地よくって、
大変でも嬉しくて、
悩んでも楽しくて、
泣けても笑っても、やっぱり、
一番に居たい場所で。


少しでも、
すばるの気持ちとリンクしたり、
発してくれた言葉とか、心とか、
胸に突き刺さった時に、

私は、大袈裟じゃなく、
生きててよかったって思うし。

すばるが笑ってられること。
強く、立ってること。
気持ちよく、生きてること。


別に誰のためでもなく。
ただ、すばるのために、そう望みます。


すばるが、
望んで発する言葉とか、
態度とか。

それに、
触れさせてくれること。

嬉しいね。
ありがとう。

でも、
それだけじゃなくて。


すばる自身が、
感じたいことがあるんじゃないかな。って。

そう思います。


強い自分の思いのある人だからこそ、
敏感な人だからこそ、
いろんな感覚を人の何十倍も感じるんだと思うから。


少し、早いけど。

また来年。
どんなすばるに触れられるのか。
楽しみです。

また違う、1年が始まる。


Restart やすば。

楽しみにしてるね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/404-f473972d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク