~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2009/11/11(水)22:20
1111ポッキーの日


って最初に言ったのは誰なんだろうね(笑)
高校生ぐらいにはもうはやってた気がする。


忙しいなぁ、11月。
今月の土日は全部予定埋まり中。
バカンスがしたい。


年末に向けて色々出てきましたねー。

あたし的びっくりは
ベストヒット歌謡祭ですかね。
神戸ワールドだよー><
実は去年、当たってて、でも仕事で行けなかったんだよね。
単に他のアーティストを見たかったから出したんだけど。

今年も実は1枚だけはがきだしてるの(笑)
もちろん理由は去年と一緒。
出るんならもっと出せばよかった。。。

まだ携帯登録間に合うみたいだから、
そっちも頑張ります

でもひとつ歌番組が増えるのは嬉しい♪♪

FNSも怪しいんだけどなぁ。
でも東京ですしね。



今年、
あたしが会えるのはあとどれだけだろう?


今のすばるに、
また会いたいな。



あ、
腸炎治りました★★
ご心配おかけしましたm











FiVe&Question?については
正直、うーん。
手放しで喜べないものの。

というか、対バンでないなら、
バンドが2つあるのはなんだか不思議な感じ。

博貴は普通に見たいなぁって思うから、
ひっかかるのはそこじゃなくて。

あの2つのバンドがあるのなら、
そこにある頭はすばるなんじゃないの?って
単純に思ってしまいました。
ちょっと寂しかったです。


でも正直、
今これがすばる率いるJ-Rockであったとしても、
ちょっとだけ手放しで喜べない自分がいたかもなぁって
思ったりもします。

あくまで想像。
ちょっと恐いんだよね。


みたいよ、フラフラ。
やってほしい、フラフラ。

見たいのは、FLAT FIVE FLOWERS。


それはぎらぎらのすばるが居るから。
生き生きした、
全力でぶつかるすばるが居るから。


すばるのスピードについていきたいから。
速くても遅くても
結局速いすばるの(笑)スピードにね。


・・どうなんやろ?
やっぱり見たいんかな。

書いてて分かんなくなってきた。

すばるには、
歌う場所がいるから。
そして、
それを待ち望み続けてるファンがいるから。


だから、

「愛してるよ」

その言葉はなくたってね、
安心できるからね。


待つよー。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/12(木) 00:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/12(木) 20:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/378-920dbe92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク