~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2009/09/29(火)22:00
DREAM BOYS

東京公演千穐楽、
お疲れ様でした!!!


9月4日から1か月。
インフルエンザの心配だとか、
色々あったけど、
大きな怪我やニュースもなく終えられて本当によかった。

本当に。


大阪まで約2週間。
チャンプ・すばるをまた魅せてね。
楽しみにしてます。



そんなあたしは、
気がついたら口が空いてた今日1日(笑)。
顔もぽけーってしててぶさいく極まりない(笑)。

昨日睡眠3時間半ぐらいだったからなぁ・・
夜中の大騒ぎ電話楽しかった、眠かった

こんなファンで申し訳ない
すばるはかっこいいから、
ファンもとびきりかっこよくなくてはいけない!と思うわけですよ。
素敵女子でなくてはならんのですよ。

渋谷すばるのファンである限り、
これは必須でございます

やー。
だってあのすばるのファンですからね。
かっこよく、かわいく素敵でなくてはいけないな、と。
女子力も磨かれるわけですよね。


すばるのファンで在る限り、
この心意気だけは忘れたくないものです。

というか、
すばるがかわいすぎますからね。
どーこーしてても負けてしまいますからね。
そんなの悔しいじゃないですか。

すばるがかっこよすぎますからね。
どーこーしてても負けてしまいますからね。
そんなの悔しいじゃないですか。



今、私の身の周りにある
充電が必要とされるありとあらゆるものの電源がありません。

携帯にウィルコムにi Podに充電池に・・・

とりあえず、
させるだけコンセントにぶちこみました。


そして今日はこのまま安眠の世界へ旅立ちます・・・

ごきげんよう
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30(水) 20:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/348-2b0e0079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク