~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
--/--/--(--)--:--
2009/09/27(日)22:28
この3日間、心いくまでDVDを鑑賞できました♪

少食の友達を家に招いたら、
いつもより沢山のごはんが出てきて、
食べてもらえるか心配でした(笑)

ちょっと買い忘れてた雑誌などを、
ちょこちょこ立ち読みしたり、
買ってみたりして、
日曜日も過ぎようとしてます。

また仕事やでー!


今日、
夢によねが出てきました。
ちょっとリアルな夢で驚きました。
雑誌みたせいもあるのかな・・・









最近、
ブログを書くのがとっても億劫でした。

書いても書いても、
全然自分の文章じゃないみたいで、
すごいいやでした。

まぁ年に何回かそういう時あるんだけど(笑)

なら書かなきゃいいんだけど。

でも、
ここがあたしの存在意義のような気がしてて。
すばるを、エイトを好きな自分の
存在場所のような気がしてて。


今、eighter友達って言える人達のほとんどは、
ブログで知り合った人です。
ほんの数人だけリアル友もいたけど、
ほとんどここです。

コメントくれる方は、
大体が良心的な方です。
当たり前だけど。

同感してくれたり、
共感してくれたり、
メールのやりとりを何回かした方もいます。
実際会った方もいます。

その出会いは、
あたしはよかったと思います。
大切です。


そうやって、
素直に言葉を書けていた時、
共感してくれた人には、
素直になれたり、
弱いところ見せれたりします。

ここをきっかけに、
すばるをたくさん好きになってくれた人が、
1人います。

伝えてくれました。
私のこの場所が自分がすばるを好きになるきっかけだったって。


すごくすごく嬉しかった。
自分が認められることとかじゃなく、
すばるを好きになる人が1人、増えたことが。

すばるがどれだけ魅力があって、
どれだけすごいとかなんて、
結局人が自分で感じることで、
それは人の文章だけじゃ動かされないと思うから。
きっかけだけ。


最近は、
自分をかっこつけて見せたり、
ちょっとだけ曲った考え方をしてしまったり、
そういう気持ちがあったような気がします。
自分の、自分のためのものなのにね。

格好なんて、
結局つかないのに。
見せかけなんて、
うまくいかないのに。


自分の今の立場で書けること。
自分の今の立場で思えること。

限界はあるのかもしれないけど、
それでもその限界に嘘はつきたくない。

あたしは、
とあることから限界は越えるためにある、
とはどうしても思えません。



そして、
この曖昧な文章の書き方は直せない。
あたしはこうやって書いてきたし、
それが不快なら、
見てもらわなくていいかなぁって思う。


コメントでね、
1つもらったんです。

まぁここには書かないし、
書いた方がこの記事見てるかはわかんないけどね。

でも、
そう思う人がいてもおかしくないかなって、
自分のブログ見てそう思ったから、
だからそんな思いをさせてしまったことには、
申し訳ないなって思うけど。

でも、
今後もその方が望むような記事は
あたしが書くことはないから、
だからここには来ない方がいいって思います。



さてさて。

もっとほっこりできるようなブログにできないものかね。
どこかの緑さんのように(笑)、
見ていてふっと笑ってしまうような、
そんな優しいブログにね。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/27(日) 22:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/28(月) 22:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/345-ee371441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
