~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
--/--/--(--)--:--
2009/09/23(水)02:30
9月22日はすばるくんのお誕生日です。

でも、
私たちにはもう一人お祝いしたい方がいました♪


東京在住、
亮ちゃん大好きめいちゃんです。

愛香ちゃんの長年の友達で、
私はPUZZLEコン@北海道でめちゃくちゃ楽しい旅行とライブをした友達です。


少し前だったのですが、
お誕生日を迎えたので、
東京に行く機会も少ないし、
私たちの趣味化してるポスター作りにて(笑)
お祝いしようと思い立ちます。

去年のすばる、
まみちゃんの丸に続いて第3弾です。


さて、
また私達のがんばり(めっちゃがんばった!笑)
を見たい方はどうぞ下へ↓


某日某所。

夜9時に待ち合わせで
愛香さんとポスター作りです。
場所はカラオケです。オールする勢いでカラオケに亮を広げます。

090913_001432.jpg


亮ちゃんは萌え萌えが多すぎるので
困ります。

今回は愛香ちゃんプレゼンツ・手紙入れポケットまで作りました(笑)
日々進化するあたし達(笑)



途中、
主人公・めいちゃんからメールが入りますが、
ちょっと手が離せない(笑)

怖いお姉さんに後ろに付かれながらカラーコピーしたり、
愛香ちゃんが忘れ物したり、
今回も色々ありました。


中略

小さな亮ちゃんを切り取るのと、
貼り付けるのに、いらいらします。
LOVEのエルが逆なことに気づいて笑けました。Eはこんな感じ☆
090913_044541[1]
かっこいいゾーンより、明らかに萌えゾーンをやる方がやる気がでます(笑)090913_044558[1]


「この亮でかいな」
「ちょっと邪魔なんだけど」
「この亮入れて!これ!」
「この亮もうちっちゃいのいるから!いらんよ!」「ここ2軍ゾーンやな」

会話抜粋(笑)

若干、息切れとめまいがする午前5時過ぎ、どうにか錦戸ポスター完成☆090913_044649[1]  090913_044254[1]

実物30×50cmぐらい。 






明け方、
でっかい亮ポスター片手に帰路につく、
25歳2人。


9月22日。

夜行バスにて東京着。

あまりにもポスターとプレゼントが大きすぎて、
帝劇には邪魔なので、
ホテルに預けにいきます。

そして観劇。

そして、
有楽町で30分お買い物して、
即刻ホテルへ戻ります。

なぜかというと、
愛香ちゃんから「亮修復必須」宣言が出されたからです。
くるくる巻いてもって帰った亮は、
ぼろぼろらしいです(笑)
なので自宅から両面テープとはさみを持ってくる私。
愛香ちゃんに「セロハンテープが必要なの!!」って
とても怒られます。

なぜ(笑)


なのでセロテープも買い、
某テレビ局前にて修復作業開始。

暗闇だったので、
人様に迷惑はかけていないはずです。


そして、
待ち合わせしていためいちゃんを
木陰(笑)に呼び出し、
HAPPY BIRTHDAY☆

喜んでくれました。


ポスターには、
見た目だけではわからないぐらい、
愛情と努力といろんなものが詰まっています。


次は誰でやろうかなー♪

と、
めいちゃんのおかげで泊めてもらった
素敵なホテルにてUP☆
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/23(水) 16:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/27(日) 21:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/341-495d66c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
