~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2009/09/02(水)22:41
9月ですね~。

めっきり寒くなり、
これから7か月ぐらい(笑)寒い日々が続くのかと思うと、
もう悲しくて仕方ありません。
(注。私は瀬戸内海側の比較的温暖といわれる土地に住んでいますw)

私にとっては、
秋はもう冬も同然です。

どんどん寒くなることに、
恐怖と不安と失望が襲い掛かります。
誰か、
本気で寒さの楽しみ方なんかを教えていただけたらと(笑)。

寒いと24時間遊べないのが嫌です。
夏でも別に24時間遊んじゃぁいないけど。


2か月もののカレンダーをめくって、
次のページがクリスマスなのにびっくりしました。


実は、
来年やりたいことがあります。

誰にも言ってないし、
まだ誰にも言いませんが。


それに向けて
色々やりたいなぁ。

まぁ、
今年もまだまだ残ってますし、
ひと花ふた花咲かせたいですね♪



なんて無理やり書いたブログなんでしょう(笑)
えーか。
1日1記事目標にやってます、今。


miyabiさんから、
いつもいつもすぐ送ってくださるCan!ジャニが届いたので、
まったり見てました。

本当、ありがとうございます♪


ご飯の友をたくさん食べられたすばるくんに、
大満足です
もちろん、お勧め村上教官もね♪

というか、
基本的にあの番組はすばるはじめ、ワイプのみんなが好きなんです。

なんか一言一言に愛があったり、
適当だったり、自由で自然で。


そろそろ1年たつけど、
毎日放送さん、
そろそろ放映しませんか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/325-0dd649be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク