~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2009/08/31(月)19:12
初めまして


電話越しのあなた


1時間以上やりとり続いて


初めて会った一年前


二人出会ったビックハット前(笑)





FLAT FIVE FLOWERS 「恋花」
替え歌(笑)






まぁ、
ちょっとだけ嘘がある上記内容ですが。

初めて出会ったのは2年前。
でもあれは出会いなのか(笑)!?



1年たちますか。


あんなに緊張した電話は、
あんなに声震えてしゃべられたのは、
人生始めてかも(笑)

すば亮の元祖きまずいとか木っ端みじんなぐらい、
元祖気まずいコンビ(笑)

笑えないぐらい気まずいコンビ(笑)


一年たったね。

まだ一年?


出会えたこと、
出会わせてもらったこと、
感謝してる。



あたしは私のいま周りにいる人、
みんな出会えてよかったと思います。

三宮の人ごみセンター街歩きながら、
見たことない顔の人と沢山すれ違い、
「こんなに知らない人だらけなのに、
顔知ってる人って、
知り合うって、
やっぱりものすごい偶然なんだ」

って一人で勝手によく思ったりする、
変人です(笑)



でも、
そんな中でもあのおかしな出会い方や、
いっぱい話してくれたことは、
やっぱりあたしは特別だと思う。


この1年で、
たくさんもらったね。
ありがとう。


やっぱり、

会えてよかったよ。

絶対、
そうだからね。


言葉はいらんのかもしれんけど、
言葉も言わせてよ。


自分が、心動かされるポイントが、
最近ちょっと分かってきました。

今更(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/321-4a1b547f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク