~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
--/--/--(--)--:--
2009/08/27(木)21:33
どうも。

「野菜1日これ一本」ていう
野菜ジュースを飲んでます。

ほんまかいな。

週末は、
船旅時代の友達の結婚祝いも兼ねた飲み会をやります。


船旅って○ンピースかって話ですが、
1か月のプチ留学?みたいな感じで、
同い年の大学生がバリとかオーストラリアとかに立ち寄りながら、
船生活するんです。

もう丸1か月24時間ずっと一緒。

だから、
なんだかその時の友達って
普通の友達とはまた違うっていうか、
なんかすっとその時に戻れるというか。
24人班だけど、
結構みんな集まってくれたり連絡とったりね。

楽なんだよね。

大学生が1か月一緒に生活してたら、
そりゃ泣くし笑うし思い出プライスレス。

おもろいなぁって思います。


そんな友達も結婚していく年齢になったんだなぁ。


何気に、
最近のすばるの雑誌で嬉しかったのが、
5年後の自分に結婚おめでとうって言えたらいいっていうのね。


昔より早くなった?

というかすばるが5年以内にするなら、
あたしも5年以内にしたいよ(笑)



最近、
物事って本当にタイミングとかなんやなぁって思う。

計算して、
ちゃんと考えるのも大事だけど、
あたしは不器用であんまりうまくできないから、
その時の感情に身を任せてやっていくのが、
もしかしたらいいのかなって。


感じるまま。
思うがまま。

それってものすごく難しいことで、
でもすごく簡単なことなのかな?


だから、
魅かれるのかもしれません。

精神論に入りそうなので、
このへんでやめときます(笑)

ヒナちゃん、ドラマおめでとう
さすが☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/316-eb3c1fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
