~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
--/--/--(--)--:--
2009/07/07(火)22:12



福井で見れたもの。











久々のメインど真ん中裏。

大倉ドラム真後ろ。


メイン裏は結構好きです。

見たい表情が見れない時もあるけど、
身近に感じたり、するしね。



ロックメドレー。

すばるを見てる人なら分かる。

すばるはたくさんドラムを見る。

そして、
J Rockからエイトライブに持ち込んだもの。

音の乗り方。

あの、頭振ってドラムの方向いて、
思いっきり頭、振る。


そのあげた瞬間の顔って、
どんなんなんやろ。

ものすごく考えたことはなかったけど、
漠然と思ってたのかもね。


見えた。

大倉の目線から、
腕の間から、
はっきりと見えた、すばるの表情。

何て言うのかな。

歯をくいしばるというか、
時折激しくなったり、
少し笑ってみてたり、
目見開いてたり。

ローリングコースターで見せるめちゃくちゃな笑顔とか、
レンジャーで見せるくりくり笑顔とか、
ブリュレでみせる真剣な顔とか、
客席見る顔とか、
そういうのとはまた違う顔。

ズッコケ、曲の終り付近から、
メインで下にスタンバイしてる大倉を煽る。
応える大倉のスティックが見える。

あの場所で一人じゃさみしいもんね。


ロックメドレーで音に乗るすばる。

時折笑い、時折ものすごく歪んだ顔をする。

それは、
ものすごく一生懸命な顔。
それは、
ものすごく素直な叫び。


ドラムを見るすばるを見るのがすごく好き。

音を合わせようと、
音を聞かせようと、
目見開いて、
音うかがって、
口半開きで、
見る。

それを、
まっすぐに見れたのは嬉しかったかな。



あとね。

最後の手つなぐとこ。

腕交差して、
「関ジャニ∞ぉー!」

で一人くるってメイン裏。

ありがと

嬉しかったよ。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08(水) 23:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/292-814cca55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
