fc2ブログ
~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2008/08/24(日)18:25
すばるカテゴリだけ、
移し始めたあたしはすばるファン(笑)

読み直して、
思います。


あたしやっぱ好っきゃわぁー。

すばる。

(笑)


週末・長野に向けて、
たぶん今日しか準備ができないので、
ちょこちょこしてたら、
こんなことして、
結局なにもできていないという始末。

ま、そりゃしょーがない

イツマイ・・

早く聴きたいです。

今一番聞きたいのは
すばるのまもりたい(笑)♪

うそ。

なにかなぁー。

普通にミセテクレが聴きたいな。


さっ。

今からベトナム料理食べに行ってきまーす☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/28-7b52eda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク