~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2009/05/22(金)23:24
ご無沙汰しております。

どうも、こんばんわ。



誰ですか、あたしがインフルかかったと思ってる人は。

元気やで。


そりゃこっちはね、
えらいことでした。


金曜夜から熊本に馬刺し食べに行ってて、
土曜に神戸で発症発表があり、
包囲網とか張られてんじゃないかとおもって、
どきどきしながら日曜日新神戸で降りたら8割マスク(驚)

で、月曜会社行ったら、
マスク配布&窓口マスク必須。

マスクの一週間で潤ったのか、口の周りのかさかさがなんだか治ってしまったよ。
チークは不必要物。
グロスなんてつけ方すら忘れた。
ファンデーションもなくてもいける。
先輩はなんだかやる気が起きなくなり眉毛までかかなくなり、
「それは違うだろう笑」って話してました。

お客さんとしゃべってる途中に、
息切れ&酸欠になり、
体が熱く熱っぽくなり、
先輩とどきどきしながら体温測るも35度しかないし。

低温動物。


まぁなんにせよ、
なんだか大変な一週間でしたね。

まだまだ感染拡大は否めないところですが、
予防をしっかりして、
過熱報道だけは避けてほしいものです。

なんだか「関西に来たらうつる」
みたいな世の中が心配ですよ。
この不況の世の中に。
関西を通らないように、
避けて東京ー九州間の出張したりとかしてる会社もあるとか。
なんだそりゃ。

予防は大事だけど、
振り回されるような報道とかもなー。
なんだかなー。って、
三宮が映し出されるテレビを見ながら思っていました。


なんだか熱くなってしまいましたが。

久々がこんな感じで申し訳。
うーん。
やっぱり色々心配になっちゃうしね。
身近なところで色々起きると・・
とにかく、
週末エイトが公演できることが本当によかった。


久々なので、
まだ書くよ


あ。
最近ジャンクブームです。

一昨日はマクドのポテトが食べたすぎて、
会社帰りにポテトだけお持ち帰りし、
今日はケンタッキーが食べたくなり、
チキンとポテトをお持ち帰り。
もちろん家のごはんもたべました。

イエス!食べ過ぎ!

ジャンキー!いぇぃ!!
やっぱりポテトはマクド派です。
クーポン使えば\100です。
そりゃ株価もあがるわ。


昨日は愛香ちゃんあんちゃんで愛香'S元バイト先さんに
ごはん食べに行ってきました★

前から行きたかったの♪

もうめちゃくちゃご飯おいしいし、
雰囲気もいいし、
もっと早く行けばよかった

あぁいう、
ほっこりしたお店って、
ものすごく落ち着く。

てかご飯がめっちゃおいしかった。
あたしあの豚の角煮が作れる人に本気でなりたい。

途中から
満腹あんちゃんにダメだしし(笑)、
あたしは料理に手をつけるのが早すぎるらしい(笑)
愛香ちゃん、初・生マンゴーに一瞬かたまる(笑)


楽しい夜でした。

連れていってくれてありがとう
愛香ちゃんがお店の人に
すごくかわいがられてるってことが、
一瞬で分かりました★


そして、
今日はそんな愛香ちゃんHAPPY BIRTHDAYです


おめでとう

どんな一年にする^^?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/266-d60e696a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク