~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2009/04/22(水)23:06
男の子の新入社員も配属され、
やっと今年度の新入生が全員そろいました。


男の子は、
はやりの草食系といかつい系でした。
でも、
草食系くんは、
心の底に野望を持っていそうなので、
なんだか楽しみです。

そんな新人さんたちにも、
ちょっと感化されてる自分もいます。

目に見えて緊張がわかって、
周りをちょっとびくびくしながら見て、
でも見るものやることすべてを新鮮に感じて。

忘れちゃいけない感覚だなって思います。

なんで、
こんなに仕事の記事ばっか書いてるかというと、
ちょっと追い込まれてるからです(笑)!

奮い立たせてます。

頑張ります!あたし!!


なので、
ぴあの感想にうつります。








なんだか大切にしたい言葉が、
あふれてました。


読んでほしい。
色んな人に読んで欲しい。

だから、
仕事場の更衣室に置いてます。



「らしい」って言葉を、
使えないなぁって思いました。

いっぱい思ったよ。

横らしいなぁ・・・
ヒナらしいなぁ・・
亮ちゃんらしい、
大倉らしい、
丸らしい、
ヤスらしい、
すばるらしい・・・

でも、
それ以上に、
感じる感覚があって。

「らしい」って感覚とは、
また違った感じでした。
うまく言えないけど。

伝えてもらった気がします。

基盤はずっと同じで、
根底はなにも変わってなくて。

結局エイトは、
関ジャニ∞で、
でもその姿は
ずっとずっと進化してるんだなって。

やっぱり、
私が関ジャニ∞を好きなのは、
ずっとずっと向上心もってるから。
これぐらいでいいなんて思ってないから。
みんながみんなを大事にしてるから。

根底は、
みんな一緒だから。

次はどうする?
そんな可能性を感じられるから。



そして、
ああやって記事に言葉にしてくれる人がいるってことも、
嬉しかったです。


多分、
記事にかいてることって、
ファンの人ならわかってる感情で。
でも、
言葉にするのって難しくて、
感覚でしか分かれないことは、
やっぱりファンでしか共有できなくて。

それを言葉を作るプロの人が
ああいう形で書いてくれることって、
やっぱり大きいことだと思うのね。

きっかけって何より大事でしょ。



野望、あふれてたから。

言葉だけじゃなく、
あふれてた、あのページ。

可能性、
感じれた。


エイトに会うと、見ると、感じる感覚。

大事にしていきたいな。

改めて、
そう思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/249-d05e9ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク