~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2009/04/22(水)00:05
ぴあをやっと今朝買って(遅っ!)、
電車の中で読んでたら、

傘忘れた・・・



もう今年に入って、
物をなくすのだけはやめたかったのに。。

小さい頃は忘れ物なんてしなかったのに・・
あ、でも今も持っていく物は忘れないけど、
持って帰るのを忘れる。

物は大事にしないといかんね。

なので、
今度から失くした物は全部白状していきます。
そして白状するたび、怒ってください。
人に怒られないと治らない


ちょっぴりしんどい火曜日。
仕事にね、心がついてかない。
何だかぽっかり、空いてしまいます。

あたしのやりたいこと、やってることって何かな?
数字追っかけることだけではなかったはず。
そしてそれだけを求められるような会社には居ないってことも、
分かってる。
それは、幸せなこと。
でも、会社にいる以上、
やるべき使命がある。
義務もある。お金もらって働いてるから。
それをどう自分に生かしていくか、
それは自分次第。
傲慢になりたくない。
4年目だからって、横柄になりたくない。
でも、
きっと今までと同じじゃ、だめだとも思う。

頑張らなきゃ、って自分を追い詰める言葉にもなるけど、
私は自分が今頑張ってるって思ってないから、
だからこの言葉は自分に言い聞かせても大丈夫。
まだ甘えてもいい段階じゃない。



J-Rock広島があとちょっとだと思うと、
ちょっとかなり楽しみになってきた

そのあとの仙台もべらぼうに楽しみ



そんな感じで、
コメレスどうぞ☆

>>ひろさん
>>もっちぃ




☆ひろさん★

いや、もう多くは言いませんが(笑)
ひろさんにはいろんな場所を使って返してますので、
もう今更いらないとも思いますが。

でもあんなに長い拍手コメもらったのは初めてなんですよ!

拍手、コメント必須にしたら面白いのにな・・
ってたまに思います。

だからコメントくださるひろさんには、
いっつも元気もらってます♪

ひろさんは、
もうあの手この手で言葉を送ってくださるので、
こっちもあの手この手で返してみたり(笑)

うざいほど、反応してください!
あたしあんまり人にうざいって感情抱いたことないんで、
楽しみです(笑)☆

そうですね、
あたしが感じたままを、
ここに書けたらいいなぁ。
そう思います。



☆もっちぃ☆

もっちぃぃぃー!!!
久しぶり☆★

自分のブログではテンション高めでいってしまうよ(笑)

もっちぃんとこにコメントするときは、
ちょっと緊張してたから(笑)

いや、ほんと連絡ありがとう♪
ちょっと忘れられてるかも・・とか思ってしまったり。
なにせ筆不精、マメじゃなくてごめん。

もっちぃとは、
また会ったら、あの時と同じテンションで居られる気がする♪♪

だから、
すごい楽しみ☆
もっちぃの、あのいっぱい話聞いてくれる感じ、
とめどなく話尽きない感じ、
懐かしくって。

次会えるの楽しみにしてるね♪

忙しそうだけど、
体だけは大事にしてね☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/248-f1484437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク