~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2009/04/14(火)00:00
天才だと思った。

また、
また意表ばっかり突かれる。









札幌の話。


ありがとうの唄が終わり、
はけていくメンバー。


すぐに声に応えてくれて、
出てくるメンバー。

すばる、一番先頭。

「何歌うのかな?」

そんなこと、
考える隙がなかったの。



だって、
すぐ聞こえたあの音。

あのリズム。


Flat Five Flowers ファーストライブ以来の。





音に。

すぐに反応する体に。


中心に渋谷すばるが居た。


音にのっかる。

音に乗せる。

音とともに。

音の隣に。

音の中心に。

音を生み出し、
音と生き、
音をまた音に変える。



渋谷すばるは居る。


気持ちよすぎるね、すばる。


「共に生きる」



今年の最初、
すばるが全員に伝えた言葉。


音楽とともに。
歌とともに。
私たちの声も心も、
全てがすばると共に生きるものであれば。



そこが世界一幸せな場所になるんだよね。



すばるが幸せな空間に居てほしい。

それはずっと願うことで、
本当はそれがずっと願いで、
あたしがどうこうなんて二の次でも構わなくて。

でもできるなら、その姿を見たいと思うけど、
それ以上に、
その姿を一緒につくれるってことが、
本当に幸せで。

今になって、
改めて本当に思うんです。

すばるのファンであることが、
幸せで仕方がないって。

いろんな姿魅せてくれるのはすばるだし、
伝えてくれようとするのはすばるだけど、
でも私たちの伝えようとすることを、
受け止めようとあんなにもする人だから。

魅せてくれる立場にあるのに、
「共に」
そう言ってくれる人だから。


すばるがくれた言葉はたくさんありすぎて、
どれも大切すぎるけど、
それでも、
「あなたたちは幸せ者です」って言ってくれたことが、
あたしは嬉しかったの。

自分のファンに、
すばるのファンで居る事が幸せだって。
そんな言葉を投げかけてくれるなんて、
そんなかっこいこと、ないよ。
そして、
その言葉通りの見せ方をし続けてくれる。

あたしは見続ける。

それが、
ものすごく簡単な言い方になってしまうけど、
幸せだなって、
ずっと実感してます。

だから、
もっともっと考えたい。
もっともっと受け止めたい。

そして、
放ちたい。

どうか幸せな空間を。
どうか幸せな時間を。

渋谷すばるへ。
届。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/240-162a516b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク