~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2009/02/27(金)00:13
今日の赤レンジャーは。

皆様読まれましたでしょうか。


思いのたけを綴った文章。
大阪ラストで伝えてくれた思いを、
ありのまま文章にしてくれました。




そして、、




赤タオル族の皆様に向けられた言葉。


なんか、安心した。
そしてなんか、めっちゃ興奮した。

電車で先輩待ってる途中に読んで、
先輩と会話しててもちょっとうわの空で(笑)


やってやったすばる。
やったもん勝ちすばる。


「助かったぜい」

なんか、
すばるってものすごく人間くさいです。

めっちゃ素直。

素敵な人。




お金キツいよなぁ!


当たり前やで。
キツすぎるわ(笑)


時間もないよなぁ!

そうやで。
社会人やで。
平日休めないよ。


でも、
ありったけ頑張るから。
できることを全部やれば、
小さな不可能はちょっとした可能になるかもしれない。

見て欲しい。


そんなこと言うすばるには、
まんまと乗っかっちゃえるから。

乗せられちゃっても、
乗せられちゃっても、
構わない。

信じられるから。
安心できるから。
居場所があるから。


すばるだから。

すばるが突き進む道だから。

こんなにも、
間違いないと、
迷わずに道が見えてくる。


すばる大作戦です。
みんなで大作戦。

2009年、
まだ始まったばかり。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/27(金) 22:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/213-14a9d5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク