~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2009/02/09(月)22:59
ドームまで20分でいけるらしい


とある路線の開通により、
あたしの職場から京セラドームまでは、
かなり短縮されるようです。


まぁ、
あたしは奈良へ行きますがね(笑)



よく考えると、
恵まれた職場だなぁと思います。
もともと大阪に住んでるならまだしも、
私は神戸の端っこに住んでるので、
下手したら姫路方面に飛ばされかねなかったので。

そしたら、
行けないものがいくつかありました。

夏の京セラなんて、
本当に1分1秒の争いだったから。


懐かしいなぁと思って、
過去ブログを少し読んでみたりすると、
かなりやさぐれているご様子(笑)



なんか、
先輩ともう死にそうだったシステム移行の8月から
7か月たったんだねって、
今日そんな話をしてたから、
本当に毎日早いなって思って。

システム移行より、
よっぽど京セラのが心に残ってる私(笑)


なんだか、
色々思いだしては、
ふと幸せになったり、します。


あたしは、
本当に幸せな思い出を、
たくさん作ってこれたんだなって。

楽しかったな。


辛いこともあるけど、
いっぱいあるけど、
やっぱり今こうして笑ってることが、
何よりの結果なのかなって思います。

だから、
これからも楽しい思い出がたくさんできますように。
また、
たくさんの幸せが作れますように。


それは自分の結果。

Flowerってやっぱり、
すごすぎる。

あの曲を歌える人は、
そういないと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/198-75ada390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク