~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
--/--/--(--)--:--
2008/07/08(火)17:12
というわけで、
おめでとうね。



結局のところ、
今日から
あたしはきっとすばるのソロコンが終わるまで、
落ち着いて眠ることすらできないんじゃないかと、
そう思います。

現に今も、
とりあえず昨日から
たいした睡眠も食料もとってないのに、
この事実だけで胸がいっぱいで、
頭もいっぱいで、
だからこそ、
なんだかもう少しぐらい疲れてても、
少しぐらい肩がこってても、
お腹の調子が悪くても、
いそがしすぎて、酸素が足りなくなっても、
喉が痛くなっても唇が乾いても、
仕事が21時まで終わらなくても、
色んなことに腹が立っても、
寝不足で机や椅子に足とか腰とかぶつけても、
それはどうでもいいんじゃないかと、
そう思います。


すばるがソロコンをやる


その事実だけで、
もうそれ以外はどうでもいいんじゃないかと、
そう思います。


あたしが多少傷ついたり、
疲れたり、
そんなことはどうだって構わないんじゃないかと、
そう思います。


だって、

すばるがソロコンをやる



発表するときの顔、
見たかったなぁ。

友達にどんな表情やったか聞いたところ、
泣いて見えへんかったって言われました笑



大勢の前で、
発表できたんやね。

言いたかったんやもんね。

みんなが喜ぶ表情、
ちゃんと見れたんかな。


まぁあたしがその場にいても、
友達と同じように、
あたしも絶対に泣いてしまって、
というか頭が回らなくなってしまって、
表情見るとか、
そんなことまで考える余裕は当たり前のようになかったと思います。


誰か、
余裕しゃくしゃくで冷静にすばるみてた人、
いませんか(笑)?


うん、
でも昨日の表情見てたらね、
なんかわかるけどね。

しょっぱなから、
泣かせてくれた、
あの表情がね。


ドームの感想はね、
ちゃんと携帯に残したから、
ちゃんと書くから。




すばるが歌う
すばるが立つ
すばるが、歌う


すばるがソロコンをする



なんだかもう、
なんだかもう、
若干意味が分かりません。





メールくれた人、
ありがとうね。
嬉しかったよ。
ほんまに、
ありがとう。
ありがとうございます。

まだくれない人、
ちょうだいね(笑)☆
待ってるからね。



おめでとう、
すばる。



みんなが、
あなたを誇りに思っています

私は、
あなたが誇りです

誇れるものは、
渋谷すばるです


だから、
全力で。

渋谷すばるが、
大切にする音を、
どこまでも響かせてください。

大切な音楽を、
大切な人に
伝えたい形で
伝えてください。


渋谷すばるを

魅せつけてください


それが、
願いです。



そして、
あたしは求められたい。

すばるには、
求めるんじゃなく、
求められたい。

まだまだ?
もっと?
これから?


そんなすばるで在ってほしいから。




あたしは、
ずっとずっと負い目を持っています

あの渋谷すばるwith大倉BANDっていう
ファンにとっても、
すばるにとっても、
大きなライブに行っていないあたしが、
すばるを語るのは、
軽いんじゃないかと、
そう思っていました。

これは、
大きな傷で、
これを拭い去ることは一生できないけど、
それでも
その事実は受け止めて、
あたしはすばるを見てきました。
それを受け止めた上で、
私は一生懸命すばるを見てきました。

それをどう捉えるかは勝手なんだけど、

それが事実なら、
あたしはそれを抱えて、
渋谷すばるを応援することしか、
できないと思いました。


すばるはいつも投げかけてくれていたから。
いつも大切にしてくれていたから。
いつも見せてくれるものがあったから。

だから、
過去よりも今だと、
そう思えたんです。

すばるの伸ばすその手が
すばるから発せられるその音が

終わりなく存在する限り

それが渋谷すばるであり
それが渋谷すばるだから

だから、
あたしは見続けるんだと思います。




ほかにどんな理由もないんだろうけど。

すばるがすばるだから

だから、
あたしは受け止めたいと思うんだと思います。


だからね、
嬉しいんだよ。

いっぱいいっぱい、
嬉しいんだよ。

おめでとう。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/19-151b24d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
