~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
--/--/--(--)--:--
2009/01/24(土)00:05
今日は世間一般はお給料日ですね♪

だからやっぱり忙しくて、
7時になっても終わらなくて、
普段頼りないレベル1の男の子の後輩が(笑)
少し頼りになっただけで、
レベル10ぐらいにアップし、
どんだけあたしは軽いねん、って思ったり。
多分月曜にはまたレベル1やわ(笑)


飲み会にどうしても行く気がしなくて、
断ったら、
帰りの電車の中であたし今日財布忘れたことに気づいた(爆)

やる気がなさすぎる。


そして、
夕ごはんはお味噌汁を飲みすぎて、
今ちょっとおなかが痛い

あほの子や。

松岡くんがめっちゃおいしそうに出汁とっててんもん。
日本人なら黙って味噌汁やで!

イエス、ザッツライト!


白いご飯と
熱い味噌汁と
あったかいお茶と
そうだなぁ、昆布があっても嬉しいかも。
納豆も捨てがたい。

とにかく、
どこに出かけても、
行きつく先はやっぱりここなんですよねぇー。

ヨーロッパ1か月行ったことあるけど、
インスタント味噌汁は必需品でしたからね。

同じく1か月旅の洋上セミナーでは、
ルネッサンスできちゃいそうな、
てかある意味しちゃってた、
和洋織り交ぜの
素晴らしいご飯ばかりの1か月だったので、
参考にならないけどね。
ハーゲンダッツに飽きるような、
生活をしていましたからね。
お茶らけ大学生めっ!


どこの食べ物ブログですか(笑)

ちなみに料理は
ちゃんとするよ。
やればできるんだよ。
でも餃子は皮から作る気になんて、ならないよ


全曲RANKINGが気になって仕方ないです。
何?笑


ヒナちゃんの舞台に行きたくて仕方ないです。
行きたい。

でも、
来週おうちちゃんがくるー♪♪
ご飯食べるー♪♪
超楽しみ


明日出かけます。

どうやら最高気温と最低気温が2度しか変わらないらしいです。

安定感抜群やね(笑)


我が家では、
3人目のインフルエンザが出ていますので。

流行に乗っかりすぎ。


皆様もお風邪などひかれませんよう。
お体には気をつけて。
手洗いうがいして。
バランスよく食事して。

寝る前に関ジャニ∞でも少し流してみたりして☆
カレンダー5月なんかを眺めたりして☆
(まだ推す笑)

至福の眠りにつけますように☆☆




以下、
コメレス☆

>>ふみか







>>ふみか

故意やで(笑)

ありがとう☆
そこにちゃんとリアクションしてくれるなんて
さすが優しいねぇ(笑)
嬉しいねぇ

いやいや、だって普通に辿りついてん。
でも見すぎるから、
なんだかそこだけまったく新鮮味がないっていうね(笑)

素敵報告でしょ?
でも全部書いてたらコメントふみかだらけになるから
たまに書く(笑)


なんかこういうコメレス久々やから、
なんかおもしろいw
よくわからんけどおもしろいw
楽しい

こうやって、
出逢いましたね、あたしたち☆
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
お久し振りです。
覚えていますか…?笑

お仕事大変みたいですね…
インフルエンザには十分注意してくださいっ!

亮ちゃんがインフルエンザに
かかったと担任の先生が言ってたんですけど…!?
2009/01/24(土) 10:37 | URL | かえで #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/189-a938bca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
