~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2009/01/04(日)22:13
いやはや。



新年明けるやいなや、
すばるすばるすばる☆
な記事オンリーで、
ろくに挨拶もしていなかったですね(汗)


あけましておめでとうございます。



新年ですから、
今年の抱負なんかを。


いや。
別にないけど・・


やりたいことはいろいろありますね。


私生活では、
「ちゃんとする。」っていうのを
昨年末ぐらいから常々言っておりまして。

それは、
人付合いの面であったり
(メールをきちんと返すとか、連絡をちゃんととるとか)
生活面であったり
(部屋の掃除をするとか、出したものはしまう笑とか)
体調面であったり
(目をこれ以上悪くしないとか、お肌の手入れをするとか)
仕事の面であったり
(試験があるのでね、勉強頑張るとか)

たぶん最低限のことなんだけど、
そういうところをしっかりしていないと、
余裕も生まれないというか。

特に人付合いの部分では、
なんだかたくさん課題があり、
連絡を疎かにしてる人もいたり、
近くにいる人でも、
もっと話をするとか、自分のことをちゃんと人に伝えるとか、
当たり前のことなんだけど、
出来ていない事が結構あるので、
もっともっと周りの人のことを考えて
人に優しくなりたいと思います。


エイトに関しては、
本当にもう、
後悔はしないようにしようと。

そして、
もっともっとバカなこと、
やっていきたいです。
もっともっとあほなことで、
笑ったり、泣いたり、喜んだり、
色んな感情を、
当たり前にもって、
当たり前に楽しめたらって思います。

多分、
たくさん見せてくれるだろうから。

わくわくすることを、
たくさんの方と共有できたらって思います。

そして、
たくさんブログに書いて、
いっぱい「あほやなぁ~」って思われてたい。
だからブログも頑張って書きます♪♪

初心忘れべからずです。


すばるは、
とってもとっても今、
ものすごく強く熱く強い気持ちを新年持っていて、
去年のように
「ゆっくりやってくわ」
なんて書いてくれそうにないけど、
(でもそれでも去年のすばるのペースは速かったw笑)
それでも

「自分なりのペースで」

やっていくと言うから、

だから、
すばるのペースに
たくさん飲み込まれてみたいと思うし、
たくさんすばるのペースを
感じてみたいと思います。


そのために、きっと、
私自身が迷うことも、考えることも、苦しむ時もあるかもしれない。

でも、

すばるは
「この一年、またたくさん上がったり下がったりするだろうけど、
でも常に前向いて上がっていきたい」

って初日の出で言っていました。

だから、
渋谷すばるが思うこととか、
感じることとかを、
全力で考えて、
そしてすばるのためになることを、
常に考えていれば、
すばるのためになることを、
ずっとずっと強く思い続けて前向いていけば、

「一緒に」

歩いてくれる人だと思うから。

どんなスピードであっても、
頑張っていきたいと思います。

そして、
たまにはちゃんと自分も振り返って、
周り見て、
自分だけの世界に入ってしまわないように、
固定観念にとらわれないように、
沢山のすばるを大好きな人の気持ちを
聞いていけたらなって思います。


私たちの声とか言葉とか心を

受け止めようとしてくれてるすばるが、
ものすごく嬉しかったんです。

だから、
今年も精一杯頑張ります。



今年もよろしく☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/178-f092e997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク