~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
--/--/--(--)--:--
2009/01/02(金)01:53
ねぇ、すばる。



すばるに会うために、

東京へ向かったよ。


今年最後のすばると、
そして確信が持てない今年最初のすばるを求めて。


太陽も出ないうちから、
家をでました。


ものすごい寒い中、
お昼は3時間ぐらい、並びました。
並ぶ必要はないのに、
一緒に並んでくれる友達たちと。


そうしたらね、
ど真ん中で、
ものすごい近くで
フラフラの渋谷すばるを見ました。
J ROCK Familyという、
それをひっぱっていこうとする、
渋谷すばるに会いました。


たくさんの課題を与えられたけど、
それでもものすごく楽しかった。


ブチ上がれ゛~!!!

2008年最後に、
すばるが私達に残した言葉。

2008年最後のジャンプ。
最後の姿。

何度も何度もいうよ。

ありがとう。

何度も合わせる手。
両手のピース。

音を愛する渋谷すばるの姿を、
この目に焼き付けました。





カウコンは、
いけなかったから。

生まれて初めて路上で年越ししました。
あのものすごい寒い外で並びました。
風が冷たくて、
でも同じ思いを持った友達がいたから頑張れました。


すばるに会いたい。


確信は持てないけど、
それでもすばるの近くに行くために。

できることをやらない後悔なんて、
私はしたくない。


それでも、
会いたかった。


渋谷すばるに。




初日の出ライブ。



あんなにものすごい笑顔を見せるすばるを見たのは、
あたしは初めてかもしれない。

気持ちいぃ!!

何これ・・・


地声で叫ぶ姿。


家族を見渡す、顔。

笑顔。

ありがとうの声。

空気。

まっすぐな目。

その目をまっすぐに見ることができたってこと。



すばるの言う、
『世界一幸せな時間』
はここです。


ものすごい幸せで、
ものすごい幸せで、
ものすごく、幸せでした。

感情をコントロールできないくらい、
楽しくて幸せでした。


やっぱり、

渋谷すばるは、
限界を軽々と越えてしまう。

あたしなんかの頭で考えられることを、

軽々と越えてしまいます。
 

これまでにも、
最高だと思えるようなことを、
すばるは本当にたくさんたくさんやってくれた。


比べられないぐらい、
どれも幸せで大切です。


それでも、
いつまでたっても、
どれだけ幸せをもらっても、

際限のない渋谷すばる。

今が最高だと思う。
でももちろん今が最高じゃない。


もう、
びっくりしてしまいます。




2009年。
すばると一緒に
Familyと一緒に見た、

ここでしか見られない初日の出。


あけましておめでとうございます。


今年も、
世界一幸せな時間を、
共有しましょうね。

たくさん強くなるから。
たくさん頑張るから。
たくさん優しくなるから。

愛と言葉。

私が放つ人は、

ただ一人です。


共に。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/176-231cdfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
