~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2008/12/08(月)22:03
すばるに会いたい。

すばるに会いたい。

すばるに会いたい!!!









寒い冬が嫌です。

真っ暗な道、
一人で歩くと
ちょっとだけ切なくなります。


ちょっとだけ
人恋しくなります。
















「また絶対やろうな、ライブ。」



優しい声が聞きたい。





語るように、
優しい声。




すばるの魅力はいろいろありすぎて、
優しいところ以外にも
山のようにありすぎて、
それは承知の上で。



ただ、
今日はちょっとだけね、
優しいすばるを思い出したい。





伸ばした手

鳴りやまない声

抱きしめた空間


すばるが


空気と、
私たちと、
そして自分を
抱きしめる瞬間。



大切にして。
誰より大切だから。

すばるが。

すばるが。




優しくて、
とびきり優しい時間をくれる。


優しいね、人。
恋しいね、人。




すばるに優しくされたいわけじゃない。

ただ、
すばるが生きる力になれればいい。


ただ、
大切にしてくれてた。



「うそうそ、おめでとう」


「空気読んで・・ね」


「お前らも一緒」


「いつでも支えてやるから」




多分
フラフラファミリーはいっぱい大切にされてた。

そして今だって。


愛してるよ


いつだったか。
すばるの愛してるよ、

苦しかったのは。


届かないと感じたのは。

それは
私のせいなんだけど。

だって
たぶん
すばるはずっと優しかった

沢山
言葉をくれた。
沢山
向き合ってくれた。


今は、
ただ感じる。

言葉の中にたくさんのものが詰まってる

少しだけ、
切なさも混じる。


優しい時間の中に
愛を感じるよ。


すばるに愛を
すばるにたくさんの愛を

ただ注いでほしい
囲まれていてほしい



すばるが
いる場所は

暖かくあって。


すばるが
大切だと思うものが
大切にされますように。


すばるが
すばるを
大切にできますように。


すばるに
ただ優しくしたいわけじゃない

いっぱい成長してほしい
あかんことは
あかんって言いたいし、
あかんことは
あかんて言える人がいてほしい

でもそれをも愛でしょ?


愛をもって
愛される
渋谷すばる


ただ、
誰より
愛を持つ
渋谷すばる


愛を注ぐことが
愛してるということなら、
あたしは初めてすばるを愛してると言う

でもそれは
やっぱり違うかな



すばるに夢を
すばるに希望を
すばるに声を

渋谷すばるに
最大限の愛を


願います。

だから叫びます。


ゆっくりで
ただゆっくり


ありがとう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/161-5df4be13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク