~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2008/08/23(土)16:49
三重ぃ♪♪

楽しんでますかー!?

お天気はあんまりよくないけど、
エイトとeighterなら関係ないよねっ☆

てか、開始15分前、
神戸晴れてきましたよっ

やっと、よく寝れた休日で、
やるべきこともやってきました。
医者貧乏かっていうぐらい、
医療費に費やしています。

そういえば今月の残業代が
いつもの○万円多くて、
笑ったらいいんだか、笑えないんだか。

疲れ具合が明らかに違う・・


なんだか、
たくさんコメントやら拍手やらありがとうございます★
拍手が結構楽しいことに気づきました(笑)

おかげさまで、
京セラドーム、一日目、
5時50分に到着して、
しっかり最初から参戦できました。

なんかもー。
いろいろすいません(汗)

楽しかったぁ☆


まずは、コメレス&拍手レス

>>おい、たっちょーん
>>かえでちゃん
>>ひろさん






☆おい、たっちょーん♪☆

とりあえず、
仕事終えて大急ぎで電車乗って、
行ける!って確信して、嬉しくて、
その電車の中であのコメント読んだあたしの気持ちがわかりますか!?!?笑

エイトに会う前に、
泣かせないでください。


感謝という言葉は、
簡単すぎて好きではなくて、
でもありがとうは何度言っても
薄れるものじゃないよね。

ありがとう。

言えたことがたくさんあります。
あなただから、
言えたことがたくさんあります。
わかってくれてることが
どれだけ心強かったか、わかりません。

すぱって諦めることの方が、
何度も傷つかなくてすむ、
最後の手段だと思ったから。
泣くのは最後にしたかったから。
だから、もう無理って何回も言いました。
言い聞かせました。

でも、
それを許してくれなかったよね

だから、
頑張れたんだよ

いてくれてよかった
一緒に大阪のエイトを見れてよかった
すばるにすごいなって言えてよかった
そして大倉を、もっと見たいなって思った

素直に、
本当に素直にそう思えたから

やっぱり大きかったんだよ
大阪のエイト
見なきゃだめだったよ
大阪の関ジャニ∞

自分のことにいっぱいいっぱいに、
こんなになってしまったのは、
あんまりよくあることではないです笑

結構空気読めるのに笑


最後に。
もう一回だけ言わせてね。


ありがとうね


☆かえでちゃん☆
うんうん、
そうだね。

学生だから、できることもあるけど、
学生だから我慢することだって、
きっとたくさんあると思う。
これからも、あると思う。

でも、
忘れないでね。
今のその気持を。
そしたら、絶対自分が違う立場に立った時、
今の自分の気持ちっていっぱいわかってあげられるから。

「楽しんできてください」

そう言ってもらえることが、
本当にうれしかったよ。
遠くからのペンライト、
きっと届いてたはずです。


☆ひろさん☆

おっけーもらったので、
名前だしちゃいますね(笑)
コメントありがとうございます。

ブログでは、
初めまして★
なんだかもう結構前から知ってる気満々ですが・・
相変わらずの非表示ですね(笑)

正直、公開したい気持ちでいっぱいですが、
我慢しますw

あたたかい言葉をたくさんくれるひろさんだから。
だから、伝えてくれる言葉にも、
いっぱいあったかさがつまってて、
何度も助けられました。

初めてメールくださった時から、
そうでしたよね。

このブログにたどりついてくださったことを、
感謝してくれるのであれば、
あたしの方こそ、
感謝しないといけないですね。

書き続けてた自分を、ほめてあげたいです(笑)

ひろさんのように言ってくださる方がいる限り、
あたしがこの場で言葉を書くことは、
邪魔じゃないのかなって思います。

自分のために書いています。
人のためじゃないです。

でも、
そのことで人が苦しむのだけは、いやです。
そんな可能性だけは、広げたくないです。

関ジャニ∞がいる限り、
あふれる思いは∞!!ですよ。

ひろさんの思いも、またたくさん聞かせてくださいね。
ありがとうございます。



拍手レス☆

>>

ありがとう☆
どうにか、無事いけました☆

あきらめないこと、
またひとつ教えてもらえたよ。


>>

その一言に、
たくさんたくさん、
重みを感じました。

こちらこそ、
本当にありがとうございます。

>>

やっぱり(笑)?
やっぱりやんなぁー♪
そうやねん、
ふっと笑顔になってね。
唇かみしめてね。

驚いちゃったよ。
嬉しかったよ☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/16-066af50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク