~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2008/12/02(火)23:31
仕事ってやつは、
どうにもいろんなことが湧いてくるようで。


12月。
まともに帰れそうな日がなかなかないみたい。


なんでやねん!


勉強会がいっぱい。
それも大阪ばっか。


なんでやねん!
あたしは逆方向に帰りたいのに!

勉強勉強って、
なに!!


でも以外に嫌いじゃない。



それでも最近やっと、
人に対する怒り方だとかを
少しだけ変えれるようになりました。


感情で人を怒っても、
相手は気づいてるんです。
それは、
伝わらない。

分かってても、
すぐ顔にでるあたしは
あんまりうまくできなかった。


関係ないけど、
こういう話をゆったりできる友達に会いたい。

その子とは、
目指せ、素敵な30代♪
三十路ボンバイエ!
って言いあうのが決まりです(笑)


うーんと。

ゆっくりがんばろっと。



お誕生日コメント返し☆

ありがとうございました。



>>のりなちゃん
>>かえでちゃん
>>紗々葉さん
>>まどかさん
>>愛歩ちゃん










☆のりなちゃん☆

ありがとー♪♪

若いかな(笑)?
心は常に、若く若く・・ですよ。

のりなちゃんも、
体調第一にあんまり無理しないでね><

また会えるのを楽しみにしてます★



☆かえでちゃん☆

ありがとう♪

ほんまやねぇ。
色々間違いないよ、ほんとに。

これから楽しいこと、
たくさん経験できるように、
頑張っていこうと思います。

ほんとにありがとね♪



☆紗々葉さん☆

ありがとうございます♪

そうですねぇ。
素敵な一年になるには、
自分ががんばらなきゃなって
気を引き締めてみたりしました。

コメント嬉しかったです、
ありがとうでした☆



☆まどかさん☆

ありがとうございます♪

まどかさんは、
もうかれこれ長い付き合いになりますね☆

あっという間ですか(笑)
肝に銘じておきます。

素敵な一年になるよう、
頑張りますね♪



☆愛歩ちゃん☆

ありがとう♪

もちろん覚えてるよ☆
こちらこそ見させてもらってるけど、
なかなかコメントとかできなくてごめんね。

暇な時にでも
また遊びにきてください☆
いつでも待ってるね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/157-efb81ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク