~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
--/--/--(--)--:--
2008/11/30(日)02:34
2008/11/27★すばる






すばる。


めっちゃどきどきする。


たくさんいっぱい、
伝えてくれる。

いつも、
いつもずっと。


すばるは、
すばるの言葉で伝えてくれる。


大事なこと、
ちゃんと教えてくれる。




やすばの更新。


なくて、寂しかったよ。



でもね、
すばるが今、
それでこそって言うなら。

すばるが
伝えたいことを、
伝えたい時に
伝えることができる場所のひとつがここなら。

なら、
そこで発してくれた、
その事実が、
うれしくてやっぱり仕方なかったよ。


というか、
その事実でもうよかったって思う。

単純?
でも、
それでもやすばで、
やすばっていう場所で
あれだけのことを伝えてくれたんです。


だから、
やっぱりよかった。

やすばっていう場所、
よかった。



文字から溢れる
渋谷すばるの力って何?


人が人にものを伝える手段のひとつに、
「言葉」というものがあります。


すばるはどうして
いつもいつも限界を超えられるの?

言葉の大切さも、
言葉の無力さも、
わかってるから?


もう、
すばるから発せられる言葉に、
力強さと、
無限の優しさが感じられてたまらないです。


文字だけなのに。

文字だけなのに、
だけなんて申し訳ないぐらい、
渋谷すばるがいっぱいいっぱい溢れてた。


伝えたいことを、
すばるのやり方で、
渋谷すばるを私たちに伝えてくれた。
なんでそんなに優しいん。


わくわくが止まりません。

すばるがわくわくしてる。
すばるがどきどきしてる。
すばるが生き生きしてる。

それがあたしの
どきどきの原因。


緊張なんかしてないよ。
ただ、
どきどきする。

色んな可能性に、
わくわくする。


「また、
やろうなぁ。」


友達みたいに、
でもものすごく優しく言ってくれた。



だから、
気なんて抜いてないよ。


ありがとうね。

やっぱり、
ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/156-3ada87b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
