~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
--/--/--(--)--:--
2008/11/26(水)23:52
まるちゃん、25才おめでとう


まるちゃんの
大切な1日が終わると同時に
あたしもまると同い年になります。

感覚としては、
一番リアルに感じれるはずなんだけど、
うまくいきません。

丸山隆平の
25年間。
沢山の人に出会って
沢山の経験を積んだまるちゃん。


まるの感覚って、
難しい。
鋭かったり柔らかかったり
びっくりすることがたくさんある。


でも、
まるが存在することで
できる空気とか、
すごいなって本当に思う。


あたしが最後に見た24才のまるはね、
優しい顔いっぱいして、
嬉しそうにステージにいてくれた。




色んな人を幸せにしてくれてありがとう。
優しさをくれてありがとう。

そんなまるが、
いっぱいの優しさや幸せに囲まれて笑ってますように。

25才やね。

まっだまだ若いね。
これからやね。

まるにいっぱい優しい言葉かけたい。

いっぱい笑顔でいてほしい。

のびのびしててほしい。

まるちゃんが
見つめる先に何がありますか?


それを、
見せてください。


まるが発するもの。

少しでもたくさん、
感じられるかな。

まだまだ感じとることが、
いっぱいあると思うから。


楽しみに、
してるね。

おめでとう。

HAPPY BIRTHDAY TO YOU
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/154-29a0c360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
