~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
--/--/--(--)--:--
2008/11/18(火)20:59
コメント返し。


史香へ







人のブログで何いってんねん。


なんて言いません。

公開でコメントくれてありがとう。
嬉しかった。
だから公開で返すわ。

誰が読んでても、
これは史香への言葉やから。


いっぱいいっぱい大倉の
すごいこと言ってくれてありがとう。

だから、
やっぱり見たいって思ったんやんか。


何より、
気づかせてくれてありがとう。


ずっとずっと言ってる。

あたしは、
大倉忠義の何も知らなかった。
気づかせてもらえた。
そしてもっと知りたいと思った。
わからないところ、
未知の世界が広がってる。
そう思うから。


誰が何と言おうと、
あたしは大倉でいっぱいにして、
向かうよ。
今あたしにできること、
頑張る。
立ち向かうよ。
いっぱい足りないと思う。
でも、頑張る。

いっぱい話してくれた、
史香に恥じないように。
真剣な大倉忠義に恥じないように。

ものすごく、
自信ないです。

いや・・ある?
んー、ないな。
あるかな。

なんかね、
心おぼつかないです。

でも
大丈夫な気がするんです。

そういう気持ちは、
大事にしようかなって思う。

これからの色んなこと、
いっぱい見ていこうと思うなら。


そう思いました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/151-3b3bff3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
