~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2007/02/18(日)14:55
あと1週間でエイトに会えるよ☆

それに向けまして。
「みほからエイトへー語っちゃイナよ♪~2006全国ツアー編~」
さて、残すところはこの人。

渋谷すばる

さて。
心していきますか。




すばるへ。
あなたには数え切れないほどの「感情」をもらってきました。
今日、これを書こうと思ったとき、
改めてツアーパンフと、
あと、7年前、私が行ったJrコンのパンフや数枚残ってた雑誌の切り抜きを読みました。

どっちの顔もね、素敵だった。
あなたの目はいつも前を向いてたね。
それは今も昔も変わらない。
そんなあなたを最初に好きだと思ったのは、
やっぱり歌ってる姿だった。
今よりもっと細い体から出る
溢れんばかりの歌声にあたしは魅了されたんよ。
そして、今。
あたしはやっぱり歌ってる時のあなたの表情、雰囲気が一番好きで。

過去を語りたがらない、
振り返りたがらないあなただから、
昔のことなんて関係ないのかもしれない。
だからあたしもあまり振り返るのはよそうと思ったけど、
一つね、2000年パンフで書いてた言葉が目にとまった。

『世間とか、大人とかがおしつけてくるもんに反発する歌、
譲れないモノだけは守り抜く、みたいな歌が歌いたい。』

あなたがあの頃から歌に思いをのせてたのなら。
あの頃、必死で何かを守ろうとし、
世間のイメージから抜け出したいと感じてたなら。

今のあなたはどうある?
あの時と同じように感じてる?

『自分が色んな葛藤を乗り越えて来たからこそ、
時間は掛かっても、
いつかいいタイミングで抜け出せる日は必ずくるから、
自分を信じて精一杯突き進んで!って
伝えていきたい。』

これが2006年の言葉。

乗り越えたんだよね、あなたは。
もがきつづけた10年近くを、
自分の手で最高の場所に替えていったんだ。
そしてその迷いない自信を私に向けてくれてるんだ。

すばるの苦しみは私には想像でしか感じる事ができない。
ただ、あなたが創り上げた強さは
今私の生きる源になってる。
苦しい時、辛い時、泣きたい時、
どんな時もすばるの言葉が、声が、存在が、
常にあたしを救ってくれる。
あなたが乗り越えてくれたおかげで、
今のあたしがいる。

過去のすばるは知らないよ。
私には今の渋谷すばるがいるから。

あなたがずっとずっと笑顔でいられるように、
私はずっとずっと応援し続けるよ。
それが私にできる恩返しだとするならね。

ありがとう。

あなたを知れた事、幸せです。

その奇跡に感謝します。

ありがとう。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/146-6b569e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク