~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2007/11/11(日)14:39
改めて。


渋谷すばるは
ほんまにすごい。
ほんまにわかってる。
ほんまにあたしらのこと見てくれる。


嬉しくて仕方なかったよ。







聞くジャニで言ってくれたONEのこと。

DVDに入らないはずだったONE。
おかしいと思ってくれたすばる。
会場が震えてたと言ってくれたすばる。


あぁ。
やっぱり分かってくれてたんだ。

ONEが入る理由。
ONEが歌われる理由。
ONEを特別だと思う理由。


求めてるもの、
ちゃんと知っててくれてたんだ。


あたしは
当たり前にONEが入ると思ってて。
入らないっていう選択肢はなかった。
でもそれはあたしがONEを大切だと思えて、
ものすごい特別で、
あの時あの会場であの空気を感じたから思ったことかもしれなくて、
どうしても客観的じゃないから。
当たり前だと思ってたその気持ちは、
eighterとしてというより、
私自身としてだったから。

でも。
当たり前じゃあないんだ。
ONEを聴けること。
ONEを特別と感じること。

それを改めて感じました。

決して悪い意味じゃなくね。
なんでわからへんねんっ(怒)!!とはめっちゃくちゃ思うけど。


そして何よりも、
すばるがわかってくれてたことが本当に嬉しかった。

あの広い会場で
5万人の前で歌っていた1人の歌い手が
空気を感じてくれてたことが
ものすごく嬉しかった。


そして、
それを言葉にしてくれたすばる。
ごめんね、
言葉にされなくたって分かってるつもりだったのにね。
ONE歌ってくれたのだって、
すばるだったからなのにね。
そしてあの4人だったからなのにね。

でも、DVDリストにONEが入ってることが
当たり前に感じてしまってたんだ。
言葉でそうじゃないことを言ってくれたすばる。
不思議だったけど、
おかげでまた伝わった。

ありがとう。


そして、
同じ気持ちをやっぱり持っててくれたふみか。
そうやんな。
あたしらは、やっぱりそうやんな。


嬉しかった。


ほんまに嬉しくて、
なんだか心が本当に、
本当にほっこりしました。


ありがとう。


いつも渋谷すばる。
やっぱり渋谷すばる。
どうしても渋谷すばる。


ゆるぎない。



まぁ、
ふみかとの電話はトイレ切れしましたけど(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/137-46cd3799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク